日々是日記 かっぱ
適当人間ソルジャの適当日記。 改め ダメ人間ソルジャのダメダメ日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<サッカーVSゴルフ | 日々是日記 | ご当地チェック>>
この記事のコメント
紅葉がちらほら見えたか。俺も来週あたり紅葉を見に行くとしますか。
2005-10-08 Sat 01:39 | URL | 赤黒の恋人 #-[ 内容変更]
層雲峡は紅葉の見ごろを迎えたそうですから、そろそろ定山渓もいいですねぇ。
ここ最近寒い(ストーブ焚かないからともいいます)から温泉が恋しいですよ。
2005-10-08 Sat 05:58 | URL | ヘロス #-[ 内容変更]
みんな進路決まったら温泉でも行きたいねえ。飲んで風呂入って繰り返しやってみてえわ。
俺はスープカレー大好きだよ!マジックスパイスは有名だね。行ったことないけど。札幌では何軒か行ったことあります。今度行くべ!
俺は外国以前に北海道から出たことあるのは修学旅行の2回だけ・・・
2005-10-08 Sat 09:10 | URL | 音江の鬼島津 #-[ 内容変更]
札幌ラーメン(笑)

合説は俺も行きます。
朝からね。

二度揚げは、1分ぐらい揚げたやつを取り出してまた1分時間をおいてから、30秒ぐらい揚げるんだそうです。
表面がカリカリになります。
2005-10-08 Sat 16:19 | URL | ミラー略 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々是日記 |
