日々是日記 サッカーVSゴルフ
適当人間ソルジャの適当日記。 改め ダメ人間ソルジャのダメダメ日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ご当地チェック Vol.2 | 日々是日記 | かっぱ>>
この記事のコメント
俺はサッカーを見ていたよ。めちゃイケはビデオにとったやつを今見ています。めちゃイケオファーシリーズでおもしろかったのは岡女の最後の踊りと、ジャニーズJrだね。ジャニーズの時はどきどきしながら見てました。
バルクにアンカツ乗るのは知らなかった。今出馬表見たけど、東京巧者・テレグノシスもいるし、18とか22など中途半端の距離に強いバランスオブゲームもいるし、他にもG1馬もいるし、結構いいメンバー揃ったね。
平均ペースくらいになるのかな?バルク次第かね。バルクが早ペースで引っ張るなら、ハイヤーゲームとかハットトリックとかもあるな。
2005-10-09 Sun 00:25 | URL | 音江の鬼島津 #-[ 内容変更]
文頭そうそうすごいことに・・・なりませんでしたね。(笑)

>ミラー略さん のコメントバック(って言う?)のから
俺の兄が札幌の地下鉄職員をしています。運転ではないです。一度だけ働いているところをみたことがあります。最近は大通り駅に勤務しているはずです。
185cmの坊主頭の人がいたら多分そうです。
2005-10-09 Sun 11:19 | URL | ヘロス #-[ 内容変更]
俺はサッカー見てました。ラトビアの強さは中堅ぐらいだね(勝手な憶測)。
弱くはない。
親善試合だから結果は気にならんな~
交替遅すぎだとは思ったけど。

地下鉄の募集してるのか、俺も受けるぞ。

・・・ダメ元で
2005-10-09 Sun 19:40 | URL | ミラ(略 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々是日記 |
