日々是日記 ご当地チェック Vol.2
適当人間ソルジャの適当日記。 改め ダメ人間ソルジャのダメダメ日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<豪雪 | 日々是日記 | サッカーVSゴルフ>>
この記事のコメント
今回は8つだったかな。これから靖国問題についてブログで上げますね。ゼミの課題でやらなきゃいけないんで。
2005-10-09 Sun 23:41 | URL | 赤黒の恋人 #-[ 内容変更]
俺は今回は12個だった。
GⅡよりはF1でしょう!日本グランプリですよ!M・シューマッハは今年はフェラーリの調子が悪いからイマイチなんだよね。今年のF1はルノーVSメルセデス・ベンツの構図になってます。
バルクはいつも通り引っかかってたね。あの馬は抑えたらだめだからうまく乗ってたと思うんだけどね・・・
2005-10-10 Mon 00:42 | URL | #-[ 内容変更]
一つ前の名無しは私ですので。
2005-10-10 Mon 00:46 | URL | 音江の鬼島津 #-[ 内容変更]
第2弾 16個該当!!!
まぁ前回の20個からは減りましたね。

ガトー(略)は元リゾートホテルを利用してるから、シャト(略)の直営店が増えたぐらいではないですか?風呂場やプールなんてそのまんま使っているわけだし。
2005-10-10 Mon 06:43 | URL | ヘロス #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々是日記 |
