日々是日記 豪雪
適当人間ソルジャの適当日記。 改め ダメ人間ソルジャのダメダメ日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<約束の地 | 日々是日記 | ご当地チェック Vol.2>>
この記事のコメント
紋別はJRが通っていないから、車かバスしかないんだよね(あと飛行機か?)。
よく紋別に釣りに行ってた人の話を聞いてたから、選考地:紋別は大変なことですね。
魅力ある会社だったのでしょうか。

ブログのネタは『散歩して気づいたこと』とか、『世界の車窓から』見たいな感覚でもいいと思いますよ。
2005-10-11 Tue 22:40 | URL | ヘロス #-[ 内容変更]
紋別か・・・行く気しないよね。一応市だけどね(失礼だな・・・)
ブログはヘロスの言う通り何でもいいんですよ。ネタがない日は新聞見て、気になったニュースについて書くか、見たテレビの感想もいいと思うよ。俺がそういう内容を書いたときは同じくネタがないときです。
2005-10-11 Tue 23:49 | URL | 音江の鬼島津 #-[ 内容変更]
お前の気持ちはわかるよ。オレも大学の就職支援室に行って求人見ただけで就活した気になる。また靖国の問題上げてみたんで見といてくださいな。
2005-10-12 Wed 00:56 | URL | 赤黒の恋人 #-[ 内容変更]
久々のレス。
合説お疲れ!!ってか、鬼島津18さんのブログのコメントに書いてあったけど、
「写真も今もパッとしない」とか言われたってマジ?普通に傷つくなーそれ。「お前もなー」って言ってやりたくなるね(爆)
鬼島津18さんのブログにもレスしたけど、
最近はPCとTVを半封印気味だから、あんまりレスできないけど、たまに覗くから、
頑張ってブログ続けてね!あ、あと
16日はどーぞよろしく☆日が近くなったら
連絡するよ!
2005-10-12 Wed 01:11 | URL | じょんいる #-[ 内容変更]
ネタがない、とか言ってるけど、なんだかんだで書けてるしょ。
ちびまる子ちゃんに似てるぞ。
日常の何気ないことをよく観察して物語に仕上げるって言う…
あっ!IISUGI?
それはさておき、明日の合説どうすんの?
2005-10-12 Wed 12:49 | URL | オレンジの友達 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々是日記 |
