日々是日記 適性なし
適当人間ソルジャの適当日記。 改め ダメ人間ソルジャのダメダメ日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<龍玉 | 日々是日記 | 夢競馬>>
この記事のコメント
改名しました!!
あまりに面白みのない名前にうんざりして改名しました。
ある競技の専門用語だし、文面見たら誰だかすぐにわかるでしょう?!
浅野も改名しよう! 

適正は図形が出なきゃなんとかなるかな?

捨て科目はプラスして数学も加わる・・・
化学も簡単にしかやってねえし・・・

NACSのシゲが10月からのフジテレビの連続ドラマ「1リットルの涙」
に出るらしいよ。
レギュラーかどうかはわからんけど。
2005-09-07 Wed 12:49 | URL | クロスファイヤー #-[ 内容変更]
さらばクロスファイヤー・・・
また俺の優柔不断が発揮され、元に戻すことにした
面白みはないけど無難かなと・・・

さっき書いたシゲのドラマはフジテレビだそうです。
2005-09-07 Wed 14:46 | URL | 音江の野球小僧 #-[ 内容変更]
知床よ。
知床マジいいよ。行くまでは地獄だけど、大自然に触れるって本当にいいこと。お前も来てみな。
2005-09-07 Wed 22:12 | URL | 赤黒の恋人 #-[ 内容変更]
選挙カーうるさいよね。
とくに「平和憲法を守りましょう!!!○○党です!!」みたいやつ。平和憲法の前に市民の静かな生活を守ってほしいものです。
2005-09-08 Thu 09:37 | URL | ミラーマン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々是日記 |
