日々是日記 作況指数「やや不良」の合説
適当人間ソルジャの適当日記。 改め ダメ人間ソルジャのダメダメ日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<面接さん、お久しぶり! | 日々是日記 | 約束の地>>
この記事のコメント
昨日は国際問題に関する無知ぶりをさらしたな・・・ま、いいや!
やっぱり今の時期は人気のない営業ばかりなのかな?ソルジャは人と接するの苦手じゃないような感じがするから接客業向いてるかもよ。
ギャルは横断歩道から渡ろうとしたわけではないのか・・・じゃあ文句いう資格はないな。バスの中に聞こえる声で叫んだのは言い方もなんとなく想像がつきます。
2005-10-14 Fri 00:36 | URL | 音江の鬼島津 #-[ 内容変更]
今日はありがと!いろいろ楽しかったです。 就活して思うんだけど、企業の説明とかを聞いてると、正直ほんとに俺ら学生をほしいんだろうかって…。企業は人を選べるメリットがある、一方俺ら学生は選びたくても筆記試験・エントリーシートで落とされたり、すごく不公平に感じる。『逃げ』だと思う。あなたはうちの会社に入る頭ないから筆記試験でさいなら~ってのも自分がかなり志望度の高い企業で体験しました。頭がいいも悪いも社会に一歩飛び出せばあんま関係のない話(一部例外を除く)であって、できるのなら面接選考での透明性を求めたいです。自分のなにが悪かったのか知らないままいくとまた同じ過ちを繰り返しをしてしまいます。きっかけ一つで人は変われるように就活を通じて自分を磨きながらも果てしなき道・ゴールの見えない先へと歩まなければなりません。すごくつらいですね…。 また゛就活を続けてる皆さんめけずに頑張っていきましょ!
2005-10-14 Fri 00:57 | URL | 暇な大学生k #-[ 内容変更]
書き込み遅れて申し訳。バスに聞こえるくらいの声で叫ぶなんて、怖いですね。早く自分らにも責任あることに気づける大人になってほしいですね。
2005-10-14 Fri 13:00 | URL | 赤黒の恋人 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々是日記 |
