日々是日記 龍玉
適当人間ソルジャの適当日記。 改め ダメ人間ソルジャのダメダメ日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ひやり | 日々是日記 | 適性なし>>
この記事のコメント
俺はTEAM爆発五郎派
俺もドラゴンボールは好きだけど、べジータとキュイが始めてあったのは惑星フリーザということしかわからんな・・・

そして、べジータがキュイ倒したときに
「汚い花火だぜ」と言うことしかほかはわからんな。
↑俺の中では軽い名言のひとつ

リーダーはバラエティで輝くな。

2005-09-08 Thu 08:53 | URL | 音江の野球小僧 #-[ 内容変更]
言い忘れ・・・
俺も影響されてブログやろうかなと思ってる!!
 
パソコンを使いこなせてないから時間はかかるかもしれないけど
できたら教えますので。

知床は一回は行ってみたいねぇ~
2005-09-08 Thu 08:59 | URL | 音江の野球小僧 #-[ 内容変更]
クイズわからん(笑)
ドラゴンボールか。
セリフまでは覚えてないねぇ。
チ ャ パ 王 とか、マイナーな人名なら覚えてるけど。

初級公務員レベルの適正は意外に難しいね。しかもその年によって難易度が全然チガウ・・・
マイナスまで行っちゃうときもあれば満点近く取れるところもあるし。
今年はどちらになるか・・・
2005-09-08 Thu 11:27 | URL | ミラーマン #-[ 内容変更]
それ見た!!
それ俺も見たよ。正直、おれもドラゴンボールはかなり好きだし、
小さい頃は漫画やゲームをよくやってたけど、
全然わからんかった(爆)あれはマニア過ぎだったね。
確かキュイ初登場のセリフは「ようべジータ!」で、解答者は
「!」がないから駄目みたいな流れになってたよね。
2005-09-08 Thu 20:49 | URL | じょんいる #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々是日記 |
