日々是日記 こっちはふつうのかれー
適当人間ソルジャの適当日記。 改め ダメ人間ソルジャのダメダメ日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<カチカチ | 日々是日記 | どうでしょう祭レポ その6~退場篇~>>
この記事のコメント
全5部のどうでしょう祭りのレポート、大変でしたね。お疲れ様です。
俺・・・実はそんなに見てないんですよ(汗)。起きてて「あっ、やってる」で見てたもので。でもソルジャさんのレポートは良かったですよ。(笑)

どうも、食う隊諜報部員へロスです。(誰?)
さっきgooの検索サイトで『トーゴ料理』で調べて見ました(・・・暇人ですよね)。
1・トウモロコシの粉(!?)
2・キャッサバ(芋類らしい)
3・オクラ・・・おくら!!!(原産地とのこと)
好き嫌いがあると大変ですよね。(オクラは嫌いなので。)
2005-10-18 Tue 22:30 | URL | ヘロス #-[ 内容変更]
祭りレポートお疲れ様!サドルと言えばヘロスが中学時代サドルが壊れてたからたちこぎしてたのを思い出します(内輪ネタですまん)。ミスターは楽屋で終わった後大泣きしたそうだね。だるま展示は大学2年の5月だったよ。わざわざ地元から見に来たやついました。写真今度見せます。
カレーはどこで食ったの?ソルジャさん&midoさんだと俺の文句言われてそうで怖いな・・・(笑)オクラは串鳥で食えばいいさ!
2005-10-18 Tue 23:28 | URL | 音江の鬼島津 #-[ 内容変更]
初コメントです。
なのに二重投稿しささった可能性があるので、もしなってたら、どっちか削除で…

本日は説明会&カレーお疲れ様でした。
案外旨かったね。
しかし、ステーキカレーは初めて見たよ。

食う軍、広報活動までしていただき、誠にありがとうございます。
ここまでしちゃうと、入隊しかないのでは…
敵を食い尽くすという意味で、敵国の料理・特産物を食べ尽くし代表をサポートする部隊であります。
モットーは「真剣に遊ぶ」!

よろしければ、是非どうぞ☆
2005-10-19 Wed 00:37 | URL | mido #POQ5NLzM[ 内容変更]
昨日はお疲れさん。
俺的には全く行く気ないけど、履歴書出しちゃったから、とりあえず行っちゃいました。
あの人がmido さんなんだ。
鬼島津のほうに書き込みしてるよね?
ステーキカレーか。
店のカレーなんてしばらく食ってねぇからな。
うまいんならおごってくれ!
ミラー!
2005-10-19 Wed 19:42 | URL | オレンジの友達 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々是日記 |
