日々是日記 中旬も下旬にさしかかり
適当人間ソルジャの適当日記。 改め ダメ人間ソルジャのダメダメ日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ひとり笑いと早口のコラボレーション | 日々是日記 | カチカチ>>
この記事のコメント
メールでも言いましたがおめでとう!M派は強烈だけど、野党ですから(笑)出来る限り協力するよ。
近頃忙しそうだね。飲むのは本人次第だけどW内市終わってからの方がいいんじゃないの?
2005-10-20 Thu 22:31 | URL | 音江の鬼島津 #-[ 内容変更]
一次合格おめでとう。

まじでM派の知識が役にたちそうだな。

市長の名前覚えておいたほうがいいぞ。
どこかの自治体で聞かれたとかなんとか。

俺は郵政の圧迫面接の準備中です。どうやらホチキスとかボールペンを売らされるらしいです。 
2005-10-20 Thu 22:41 | URL | ミ(略 #-[ 内容変更]
結果発表の仕方に既視感を覚えるのは気のせいでしょうか?
一次合格おめでとうございます。移動が大変かもしれないですけど、二次試験の旅?も頑張ってください。

》》カチカチを見たら「天使のような悪魔の笑顔」で通過します。(笑)
2005-10-20 Thu 22:46 | URL | ヘロス #-[ 内容変更]
1次合格おめでとう!あんさん近頃ノッてるね。オレにもその運分けてくれ・・・
2005-10-20 Thu 23:22 | URL | 赤黒の恋人 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々是日記 |
