日々是日記 ひとり笑いと早口のコラボレーション
適当人間ソルジャの適当日記。 改め ダメ人間ソルジャのダメダメ日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ディープインパクト | 日々是日記 | 中旬も下旬にさしかかり>>
この記事のコメント
S先生は最近の院試の関係でイメージ悪くなったんだよね。前からたいしてよくはないけど・・・レジュメをダウンロードするHPアドレスはたぶん雨宮21号さんなら知ってると思うから聞いとこうか?
俺は今年は大学の講義に出ることがあるんだろうか・・・?俺そんなにソルジャの単位に貢献したか?K先生のやつは大いにしたとは思うけど(笑)
2005-10-21 Fri 21:39 | URL | 音江の鬼島津 #-[ 内容変更]
前日のミ(略さんから ←どこまで短くなるのでしょうか?

圧迫面接・・・俺のときもありました。(以下実話)
試験官「はがき10枚売ってきてくださいと言われたらどうします?」
ヘロス「頑張って売ってきます。」
試験官「売れなかったらどうします?」
ヘロス「自分で買って、懸賞に使わせていただきます。」
・・・試験官は笑ってました。
『圧迫面接』で、ネットでも調べられます。この際だから色々覗いてみたら良いと思いますよ。

それと「買わないと採用になりませんよ」なんてあったら言ってくれ。今はそういうのを監視する側だから。理由は鬼島津が知ってるはず・・・
2005-10-21 Fri 21:48 | URL | ヘロス #-[ 内容変更]
どうもお久しぶりです。いつも拝見しておりました。
今日はS先生の講義に行っておられたのですね。実は私も。あの先生の印象が悪くなったので、行きにくいのですが。私も同じく、途中からプリント無いから、ボーーーーっと過ごしてました。
例のHPのURL、ttp://www.wise.hokkai-s-u.ac.jp/~ksat/(はじめに半角hを付けて下さい。)です。講義レジュメから行ってみて下さい。終わった講義の分はパスワードが無くても見られました。

では、大学でお会い出来れば、よろしくです。W市の面接、がんばって下さい。
2005-10-21 Fri 22:43 | URL | 雨宮21号 #-[ 内容変更]
異端派閥に片足を踏み入れつつ、すぐに足を洗ったmidoです。
政治○程論は、寝てたら授業中に先生が文句言い出しまして、それから顔も知られている私としては、大変眠りにくい授業となりました。

私は1年生の時から、語学の授業とゼミ以外はよく寝る子でした。
そんな私でも卒業決定できたのは、ひとえに鬼島津様のおかげです。
ありがたやありがたや・・・
2005-10-21 Fri 23:03 | URL | mido #-[ 内容変更]
ただいま家に帰ってまいりました。朝帰りです…実は私が通ってる大学の教職のやつらとの飲み会でそのあとオールでカラオケしてました。 みんなレベルが高すぎて私だけ浮いてました。恥ずかしいうえに歌う気ゼロになり歌ったのが5曲でした。苦痛というしかない6時間でした(涙) あまり皆様には体験してほしくはない出来事ですね。カラオケで楽しむのがオレのモットーなんで上手い・下手はオレからすれば二の次なのです。マイクを握っていざ歌ってみるとみんなの顔が引きつってました……。 授業中寝る快感を覚えたのは大学二年からです。高校までいちおう真面目ぶってたんで!大学入ってからはバイトで疲れてやる気ナッシングだったんで。単位がしっかりとれてるのもみんなのありがたい協力のおかげです。特に赤黒さんに(笑)様々な悩みや酒飲んで馬鹿騒ぎした仲間たちとも来年みんなおそらく社会人となって別々の道に行くので今から大変淋しい思いです。大学に入ってから友達のありがたみをしみじみ感じてます。 やりたくない仕事に就かれる方もいらしゃると思います。仕事はやってみないとわからない面もたくさんあるので、めげずに頑張ってください。人生の良き成功者となれる事を祈って…
2005-10-22 Sat 07:38 | URL | 暇な大学生k #-[ 内容変更]
すまん。
俺の表現が悪かったようだ。
ホチキスを売らされるというのは、その場で販売の実演をやらされるということね。
あと、内務で入っても外務に行かされることがあるそうです。
旨味がありません(笑)

そういえば開発局が好きな某教授ってコ○持ってるということかね?
2005-10-22 Sat 12:41 | URL | m(略 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々是日記 |
