日々是日記 ディープインパクト
適当人間ソルジャの適当日記。 改め ダメ人間ソルジャのダメダメ日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<W研 | 日々是日記 | ひとり笑いと早口のコラボレーション>>
この記事のコメント
書き込み遅れて申し訳。帰ってきたの3時だったんですぐ寝てしまって。自学もちろんMでしょ?男女差別激しいからかんばるのよ(笑
わからなくなったら俺に聞け!
2005-10-22 Sat 20:28 | URL | 赤黒の恋人 #-[ 内容変更]
100円→1800万円になったらすごいんですけど、まず(単勝買いなら)無いですね。Dは一番人気でしょう。
さっき確認したら1.1倍・・・夢のまた夢。
以上競馬を少しかじった男の発言。(ダビスタをやる友達やマキバオーの影響を受けました)

『三冠』の語源はトリビアに採用されたのでは?(やったことあんのかな)
2005-10-22 Sat 20:30 | URL | ヘロス #-[ 内容変更]
ヘロスに競馬の影響を与えたのは私です!
2番人気が単勝70倍ってありえないでしょう!普段なら70倍といったら10番人気以降くらいなのにね。一昔前なら単枠指定間違いなしだわ。
明日は馬券は買わないな。馬券は二の次で3冠馬に期待です。ナリタブライアンのときは競馬見てなかったから、初めて見る三冠馬になります。
2005-10-22 Sat 21:33 | URL | 音江の鬼島津 #-[ 内容変更]
今日は競馬Onlyで、俺にはよくわからないけど、明日伝説が起こりそうなんだってことはわかった(笑)まぁあれだな、高校野球で言うと散々最弱と言われ続け、抽選会で対戦が決まったら本州の奴らに喜ばれるような北海道勢が、全国のなみいる強豪校を次々に撃破して夏優勝を飾る(オマケに2連覇)並にすごいんだな。それは興奮しますね(・∀・)甲子園オタクなことをカミングアウトしてしまった。明日はカチカチ頑張ってくらさいねー。あと自学もね!
2005-10-22 Sat 22:39 | URL | 公務員試験浪人(無職) #-[ 内容変更]
ついに名無しになってしまいました、ミラーマンです。
競馬のことよくしらんけど、三冠ってすごそうだな。
民間の面接でも販売実演はあるらしいよ。自分を売り込んでくださいって言われた人もいるし。
明後日は郵政の面接だー
早くも俺の死亡臭がするぜ。
あと、民営化のことを聞かれた人がいるそうです。
メリットとか、賛成かどうかとか(笑)
2005-10-23 Sun 19:28 | URL | (略 #-[ 内容変更]
 いやー久しぶり!札幌での再会は久々で懐かしかったよ。例のブツのおかげで久々に札幌を満喫できたわ(実際まったく使わなかった)。
 3月に札幌を離れて以来、名寄での何もない生活に慣れてしまったがやはり俺は都市型人間だ。
 ディープインパクト強かったな。おまえと弥生賞の前の日にうまッチを見た時に「今年は三冠馬が見れるな」っていていたのが懐かしいわ
2005-10-24 Mon 16:16 | URL | 名寄からの使者 #xuavd4J6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々是日記 |
