日々是日記 W研
適当人間ソルジャの適当日記。 改め ダメ人間ソルジャのダメダメ日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<宇喜多千 「たからもの」 | 日々是日記 | ディープインパクト>>
この記事のコメント
誰がドMだ!オレは極めて普通だぞ?まぁ多少自暴自棄になることはあるが。
2005-10-24 Mon 22:43 | URL | 赤黒の恋人 #-[ 内容変更]
広報見ただけで意外とそのまちのことわかるよね。でも、面接ではまちのことは「どの施設を利用したことがあるか」しか聞かれなかったから広報見た意味なかったな・・・
俺もディープはかかってたときはだめかと思ったけどね。本当にやつには展開不問だ。展開で予想する俺泣かせの馬だわ。昨日は何気に2着のアドマイヤフジと3着の差が4馬身空いてたね。横山典は長距離本当にうまいわ。
2005-10-24 Mon 23:09 | URL | 音江の鬼島津 #-[ 内容変更]
日曜のDは・・・部屋の掃除をし時間忘れ、慌ててテレビをつけるしまつ・・・すばらしかった。おもわず叫んでしました。近隣の皆さんすみません。

オッズは最終的に1.0倍。記念かよ!!
2005-10-25 Tue 05:54 | URL | ヘロス #-[ 内容変更]
おとついは競馬好きの友達に無理矢理、馬券買うの付き合わされたよ。初めてウィン◯とやらに行ったけど、煙い上に人多杉だしかなり疲れたわ(-。-;)
辻、加護ってダブルユーだっけ?辻はかわいい。あんな妹いたらシスコンになるな(爆)加護もかわいい、ってか奴には妙な色気を感じるからヤリ(ry
度が過ぎました。したら面接頑張ってなー。
2005-10-25 Tue 10:44 | URL | 公務員試験浪人(無職) #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々是日記 |
