日々是日記 宇喜多千 「たからもの」
適当人間ソルジャの適当日記。 改め ダメ人間ソルジャのダメダメ日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<いろいろ付けてみましょう | 日々是日記 | W研>>
この記事のコメント
お、久しぶりですね。
実はこれ書いてるちょっと前、銭湯に行ってきたんですが、臨時休業となっててちょいブルーです。2CHのなかで次を検索中・・・

郵政の面接は、全体を何日かに分けてやっているようです。昨日母校に行ったときに確認しました。アドバイスくれって言われてもこまります。
地下鉄を受けて翌日にW市とは・・・頑張ってください。
2005-10-27 Thu 20:38 | URL | ヘロス #-[ 内容変更]
来週は大忙しだな!試験やってからW内に行く電車のは間に合うにしても大変だね・・・
○っちって俺じゃないよね?(笑)というのは冗談ですが、ソルジャが○っち好きなのは聞いたことあったような気もするけど、覚えてなかったわ。ネットドラマは見たことないわ。結構おもしりいやつあるんだろうね。
2005-10-27 Thu 21:32 | URL | 音江の鬼島津 #-[ 内容変更]
郵政の面接はどうだったね?

俺は、
部屋に入る

笑顔で「失礼します」

面接官:ちゃんとドア閉めてください

俺:あmtくせpa%6tap3?$

このあとは自分が何言ったかあまり覚えてません。
また来年かぁ
2005-10-28 Fri 00:30 | URL | 俔囲 #-[ 内容変更]
帰ってきましたよ。こっちは人がいなくていい。東京は昼だろうが夜だろうが人だらけ。札幌も百万都市だとか言っているが、やっぱ人の多さでは勝てないですね。でも札幌くらいの人数が一番いいかなと、今回の観光で思った。平日なのにモーターショーたくさん人いた。全く全国各地から暇人が集まったもんだ(オレもその一人なんだが。)
2005-10-28 Fri 00:40 | URL | 赤黒の恋人 #-[ 内容変更]
就活大変そうだね。
その苦労はわかるわ(マジで)。
それはそうと、一つ前のブログ。
同調に行政情報センターがあるぅ???……!
行って来ました。
生まれて初めて道庁まで。
そしたら、インターネットで見れない資料があるわあるわ!
超役に立ったわ。
貴重な情報ありがとう!

2005-10-28 Fri 19:23 | URL | オレンジの友達 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々是日記 |
