日々是日記 いろいろ付けてみましょう
適当人間ソルジャの適当日記。 改め ダメ人間ソルジャのダメダメ日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ガクンガクン→ピー | 日々是日記 | 宇喜多千 「たからもの」>>
この記事のコメント
品川駅そんな感じでした。慣れねーあれだけには慣れたくないな。まぁ慣れなければこっちに帰ってくるって事になるんだけどな。苦悩しております。
2005-10-28 Fri 21:26 | URL | 赤黒の恋人 #-[ 内容変更]
俺の自学の教官は全然話しかけてくれなかったよ。俺が耐えかねて話しても話が広がらなかった。話しかけてくれる人の方がいいよ。弟も同じ教官だったらしいけど、セット講習の時、女の子には結構話しかけていたらしい・・・結局男女差別かよっ!!
2005-10-28 Fri 22:08 | URL | 音江の鬼島津 #-[ 内容変更]
自学の教官はワザと話しかけてくるんだよ。話しながらでも運転に集中できるように訓練する意味が含まれてるんだって。実際に免許取って車運転するとなると、同乗者がいることもあるじゃん?だからさ。

と、当時オレを担当してた恐い教官が言ってましたよ。坂道発進とかクランクとかS字とか苦戦するだろうけど頑張れ!
2005-10-29 Sat 02:24 | URL | 公務員試験浪人(無職) #-[ 内容変更]
「メン」・・・複数形
「イケマン」だったら響きが悪いか・・・

地域によって「自学」だったり「自校」だったりのようです。俺の母校エリアは「自校」なのに、地元は「自学」でギャップに苦しみましたね。
ちなみに誕生日+仕事の関係上、スパルタで免許を取りました。
2005-10-29 Sat 07:08 | URL | ヘロス #-[ 内容変更]
イケメンなんて、なんか頭の悪そうな言葉つかえるか!
と思っていましたが、なかなか使い勝手がよいので、結局使っております。
かっこいい殿方がいたときや、おいしい麺類に出会ったときに便利な言葉ですね。
ちなみに、個人的にはイケメンの最上級がハンサムだと思っております。(?)

自学は、何度「頼む、黙っててくれ」と言いそうになったことか・・・
2005-10-29 Sat 18:38 | URL | mido #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々是日記 |
