日々是日記 ひやり
適当人間ソルジャの適当日記。 改め ダメ人間ソルジャのダメダメ日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ファイナルアンサー | 日々是日記 | 龍玉>>
この記事のコメント
ドラゴンボールクイズ見たかった・・・
「爆発五郎」は「ハナタレナックス」の中の対決で
占いの先生に、「ナックスはこの名前にしたら売れる!」
と言われたもので、その対決で負けた方はのチーム名と個人名は占いのとおりに当分「ハナタレナックス」でなければならないと罰ゲームで
対決して負けたのが

リーダー→湯けむり殺人
音尾→おっとー星人
二人合わせて「爆発五郎」

今日「ハナタレナックス」見たら、名前はそうなってるはずだよ。
2005-09-09 Fri 08:48 | URL | 音江の野球小僧 #-[ 内容変更]
危うく新聞に載るところでしたな(笑)
ちなみに俺は中学生のとき、車に1回ぶつけられたことがあります。
低速だったから3㍍ぐらい吹っ飛んだだけですんだけど。
ドラゴンボールは売ってしまったので確認はできないけど、チャパ王はたしか2回戦って2回とも瞬殺だったような。
2005-09-09 Fri 17:58 | URL | ミラーマン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々是日記 |
