日々是日記 天覧競馬で人生初の…
適当人間ソルジャの適当日記。 改め ダメ人間ソルジャのダメダメ日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<真剣20代 しゃべり場! | 日々是日記 | ガクンガクン→ピー>>
この記事のコメント
万馬券おめでとうございます。ブログを見るかぎり相当うれしそうですね。(笑)
運は・・・分けれないんですけど(汗)

なんか俺の説明が悪かったみたい。たしかに合格したみんなが郵政に行きたいってなったとしても、人数が多いいですよねぇ。そこで試験結果の順位+地域性がみられるんですよ。
試験結果は、仮に上位の人が辞退したとしたら下位の人が繰り上がると思ってください。
地域性は、希望したエリアに人手不足(欠員と言うんですが)があったら、そこへ赴くのと、近場や地元だからというのがあります。ちなみに俺は後者でした。
一応自分が答えられる範囲です。
長くなって申し訳ないです。(反省)
2005-10-30 Sun 21:44 | URL | ヘロス #-[ 内容変更]
ちっ!!何かおごってもらおうかと思ってたのに。まぁ、俺が当たってても金にそんなに余裕はないからおごらなかっただろうけど・・・微妙にはずれるのはいつものことです。
俺も分けるほど運はないから(笑)くじ運とかもないしね。
2005-10-30 Sun 21:55 | URL | 音江の鬼島津 #-[ 内容変更]
旅費に消えるのか。是非飲み会おごりとか期待したのに。
オレの説明が悪かった。バスなどがR、1、2、3、4って具合で乗用車は1、2、3、4、5、Rです。
2005-10-30 Sun 23:49 | URL | まだ赤黒の風邪引き #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々是日記 |
