日々是日記 真剣20代 しゃべり場!
適当人間ソルジャの適当日記。 改め ダメ人間ソルジャのダメダメ日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<酔っ払い更新 | 日々是日記 | 天覧競馬で人生初の…>>
この記事のコメント
ついに聞きましたか・・・由来!
新と旧のコラボレーションです。(違うか?)

質問ですが、W市(の人たち)は冬タイヤを装着してるんでしょうか?俺もそろそろ交換する予定はたててるんですけど。

それと今日の場合『おそるべし鬼島津』ってとこですかね。
2005-11-01 Tue 22:21 | URL | ヘロス #-[ 内容変更]
今日はどうも!俺とオレンジ氏がいってた本は見たかい?
父さんの送ってもらえるのなら楽だねぇ。父さんは大変だろうけど、息子の就職のためだものがんばってもらいましょう!
おごり期待してますので。
2005-11-01 Tue 23:30 | URL | 音江の鬼島津 #-[ 内容変更]
風邪治りました。なので名前復活です。
あんた、ケチな男だね(笑
2005-11-02 Wed 03:36 | URL | 赤黒の恋人 #-[ 内容変更]
「奢る相手を選ぶ権利がある」ねぇ。なら俺には奢ってくれるんだな。選ばれて当然な生真面目人間ですから
2005-11-02 Wed 20:15 | URL | イサーク #-[ 内容変更]
暇な大学生Kの同級生ですが、K君は俺の目の前で気持ち良く寝てましたよ。たしか選択の古典の授業でしたよ。よく友達と起こしたものです。

かなり前の話ですがこの話を聞いた同級生が是非とも言わせてくれと言うので、代わりに書き込みました。
2005-11-03 Thu 00:31 | URL | Kの同級生の代理人 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々是日記 |
