日々是日記 酔っ払い更新
適当人間ソルジャの適当日記。 改め ダメ人間ソルジャのダメダメ日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<根津甚八 | 日々是日記 | 真剣20代 しゃべり場!>>
この記事のコメント
酔っ払いながら更新ですか。憧れますね。俺も酒飲みたくなってくるでしょ。
近頃ネタが無く苦慮しております。
6日試験か。試験の前に風邪引くなよ。
オレはドームにサッカー見に行ってきます。試験終わったらまた飲むかい?
2005-11-03 Thu 23:16 | URL | 赤黒の恋人 #-[ 内容変更]
えっ??代理人(笑) 私の選択古典の先生はかなり年の取ったM先生でーす。自分で言いたくないけど高校時代はうそなしに真面目でしたよ~。高校時代はあんま寝たことはありません!!選択古典だけかな…。
2005-11-04 Fri 01:23 | URL | 暇な大学生k #-[ 内容変更]
飲んでますね(笑)
これ書いてる時間に鬼島津が更新してないこと考えると、死んでしまったか(哀)

二日酔いに気をつけてね!
2005-11-04 Fri 06:12 | URL | ヘロス #-[ 内容変更]
昨日(今日?)は楽しかったわ。
まぁ、鬼島津には多大なる迷惑をかけてしまったけど…。
また、時間ある時に集まりたいがな。
鬼島津!ビールの件はすまん!!

追伸1
結局いつ、鬼島津家出たの?

追伸2
江別市職員採用1次面接、突破した!
ただし、内定まで、あと2回も面接がある。
気を緩めたりは絶対にしない。
「優勝すんだろ
ゴリ!!
通過点じゃねーかよ
あいつらなんか!!」
お前も試験会場をあとにするまでしっかりな!
2005-11-04 Fri 13:52 | URL | オレンジの友達 #-[ 内容変更]
 久しぶりのコメントだわ。W内市の面接頑張ってくれよ。やっぱ俺が見込んだけの奴だったよ、おまえは。どうやって行くんだ?名寄は通るのか?まあどうでもいいけど(笑)
 俺は最近毎日レポートに追われてるよ。外は寒いし、女だらけで窮屈だし、学祭でモー娘を踊らされるしで、はっきり言って限界を迎えてるわ。名寄に寄れるなら寄ってくれな!
2005-11-04 Fri 17:36 | URL | 名寄からの使者 #xuavd4J6[ 内容変更]
遅れましたがお疲れ様でした!ウコン飲まなくても二日酔いにはならなかったよ。ちゃんと帰れたよね?地下鉄の中で寝たりしなかった?
2005-11-04 Fri 18:50 | URL | 音江の鬼島津 #-[ 内容変更]
昨晩はお疲れさまです。ソルジャ氏は朝方、鬼島津氏に「寝てるのか?」と聞かれた時に「オレを甘く見るんじゃねえ」と寝ぼけながら言ったの覚えてるかな?結局爆睡してたけど(笑)、あの後は何時まで鬼島津氏の家にいたの?オレは家帰って爆睡したよ(笑)
2005-11-04 Fri 19:46 | URL | 公務員試験浪人(無職) #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々是日記 |
