日々是日記 面接終わりました
適当人間ソルジャの適当日記。 改め ダメ人間ソルジャのダメダメ日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ネコ踏んじゃった~♪ | 日々是日記 | 根津甚八>>
この記事のコメント
お疲れさまで~す。
そして、4行かい!
2005-11-06 Sun 14:09 | URL | ヘロス #-[ 内容変更]
 お疲れ様!まあ何にしろ終わってホッとしたな。ゆっくり休め。
 面接がどうだったかはこの後ここで書くんだろうからあえて聞かないわ。
 気休めにまったく関係ないことを聞くな。 ディープインパクトは有馬のようだね。俺としては関係なく勝つような気がするがおまえはどう思う?古馬と3歳の差とかいう次元の馬ではないと思うな、俺は
2005-11-06 Sun 14:54 | URL | 名寄からの使者 #xuavd4J6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々是日記 |
