日々是日記 ネコ踏んじゃった~♪
適当人間ソルジャの適当日記。 改め ダメ人間ソルジャのダメダメ日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<こういう日に限って… | 日々是日記 | 面接終わりました>>
この記事のコメント
それは間違いなくコネだな。じゃないとしても地元の人で有利なのは間違いなさそう・・・俺がT町受けた時はそんなことは全然なく、どの人がコネありそうということは全然わからなかった。だから終わったあと自信満々だったわけで・・・面接順番は農協受けた時と同じケース。農協の場合は最初は出席番号順だったのに、最後のほうだけ急に違ったし。
面接官の質問はおそらく誘導でしょうな。みんなにしてそう・・・
2005-11-06 Sun 21:57 | URL | 音江の鬼島津 #-[ 内容変更]
見たわけでないけど、
「38番」は何様YO!?
普通いち社会人になるんだったら、遅刻なんて厳禁でしょ。だからコネ(というかツテというか)って嫌いだわ。

あと今回とは別に地下鉄の試験って受けました?採用人数だけ聞いたら(兄より)結構多いんですよね。もし立ち直っていたら、お願いします。
んで、時間的におやすみなさい。(笑)
2005-11-06 Sun 22:03 | URL | ヘロス #-[ 内容変更]
稚内の市職員と地下鉄駅員の採用試験お疲れ様!!どっちもいい結果ならいいね。私もうけたのですが筆記は全部適当です!まじわからん(>_<)落ちたら高校生に負けたということなのです。会場にいたしね! はい、さよなら~って感じ。 あ~うかればいいな。運だけで(笑)
2005-11-06 Sun 23:47 | URL | 暇な大学生k #-[ 内容変更]
お疲れ様です。オレもさっき帰ってきました。今日は・・・ブログの方に書きますね。ではーゆっくり休んでくれ。一杯やるのは火曜くらいで。
2005-11-07 Mon 00:26 | URL | 赤黒の恋人 #-[ 内容変更]
お疲れさん。稚内ぐらいの大きさの街でもネコがあるのか…。にしても、ふてぶてしい奴ですなーその38番は。そんな奴が受かって、夜中から車走らせて遥々さっぽろからやってきたソルジャ氏が落ちるなんて結果になったりしたら不条理極まりないね。まぁ駄目だと思った面接ほど受かってたりする(バイトの面接の話だけど)から、希望を捨てずにな。
2005-11-07 Mon 10:12 | URL | 公務員試験浪人(無職) #-[ 内容変更]
まあ何はともあれお疲れ様。まあコネ疑惑って言うか100%コネだな。そんな奴必ずいるって!おまえが嫌う「なあなあ」って言うか「しがらみ」みたいのがあるのが日本の世の中だから。まあ俺はそれがあってもいいと思うんだがな。
 しかし公務員志望理由でそんな解釈をされたって、それは明らかに面接官の解釈が悪いんじゃないのか?だって「安定してるから良い」って俺と話してておまえが一番よくないって言ってたことじゃないか?まあ俺も面接の時に言うつもりはないがその解釈は俺が心の中に秘めてるものだよ(笑)
 まさかそのことをおまえが言うわけないだろ?まあ誰であっても言うわけはないと思うがな
2005-11-07 Mon 13:52 | URL | 名寄からの使者 #xuavd4J6[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-11-07 Mon 21:57 | | #[ 内容変更]
まずは本当にお疲れ様!
ネコはあったのかどうかわからんが、就活はとにかくへこたれないことが大事だ。
稚内は行ければかなりおいしかったかもしれない(まだ結果はわかんない)けど、
あくまで選択肢の1つだから。
苦しいかもしれんが、頑張って乗り越えよう。

追伸
昨日、れいの室工に面接しに行きました。
行ってびっくり、高校の同級生が座ってるじゃありませんか!!
まぁ、国立大の合説でも会ったけど。
あまり親しい奴じゃなかったけど、こういう場だと親近感が沸くから面白い。
で、肝心の面接だけど…、
どうだろうなぁ???
面接官の反応がいまひとつだったし、採用2人だからなんとも言えないな。
まだ、最低でも2回面接あるんでもう一踏ん張りです!
2005-11-08 Tue 12:44 | URL | オレンジの友達 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々是日記 |
