日々是日記 こういう日に限って…
適当人間ソルジャの適当日記。 改め ダメ人間ソルジャのダメダメ日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ゆき | 日々是日記 | ネコ踏んじゃった~♪>>
この記事のコメント
どうもお疲れ。今日はお前からは覇気が無いと言われ、友達からは5~10歳老けたぞと言われる1日だったな。まだ21なのに・・・
お土産どうもです。
2005-11-09 Wed 01:51 | URL | 覇気が無い赤黒の恋人 #-[ 内容変更]
やっぱりソルジャが受けた信組だったか・・・役員も面接どころではないわな。ちゃんと面接見てくれてるんだかね。
今日は雪降ってるけど、教習中に雪降ってなきゃいいね。
これからはひたすらレベル上げであります(S田教授風)だな。
2005-11-09 Wed 11:17 | URL | 音江の鬼島津 #-[ 内容変更]
短期期間に偶然といえる事が3回も続くとなれば・・・たたり、なんすかねぇ?あと1回?
地下鉄の結果は教えてください!兄貴にも知らせたいので。
車は気をつけて。マジ、今日はひどい目に遭いそうになりましたから。ウインカーは早め点灯ですよ。
2005-11-09 Wed 20:38 | URL | ヘロス #-[ 内容変更]
なんか、みんないろんな面接とか受けていて頼もしいです。そんなにたくさん面接受ける根気や気力があれば、誰でもどこの企業でだってやっていける気がします。公表しなくても、それまでにたくさん面接受けている人で、それなりの人だったら合格、みたいな基準がどこかであってもいいような気もします。
ただそれが世に知れると、闇雲に受ける輩が出てくるでしょうから難しい。

世の中上手くできていますです。
2005-11-10 Thu 00:55 | URL | 雨宮21号 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々是日記 |
