日々是日記 ゆき
適当人間ソルジャの適当日記。 改め ダメ人間ソルジャのダメダメ日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ちょこっと | 日々是日記 | こういう日に限って…>>
この記事のコメント
雪は凄かったな。なんか、みぞれみたいで水含んでいたから靴が濡れる濡れる。南区ばんざーいと叫びますか?今日ちゃんとT山に電話で断り入れましたよ。
2005-11-10 Thu 01:37 | URL | 悪魔に取り付かれた赤黒の恋人 #-[ 内容変更]
初雪観測しましたよ。こっち(鬼島津の実家があるエリア一帯)は、なんと積もらなかったんです。いや、寒かったですよ。まぁラッキーでしたね。隣のA川市は積もってたのに・・・
今年の流行語大賞はなんでしょうかねぇ。個人的には『フォ~~!!』がくると思います。(笑)
2005-11-10 Thu 06:34 | URL | ヘロス #-[ 内容変更]
南区はやはり積もってたか。
札幌にもバノーニ計画が必要だな(笑)
流行語大賞は「想定の範囲内」だと俺は思うけどな。「フォー!」ももちろん候補だけど、世相を表わすならこれでしょ。
2005-11-10 Thu 10:41 | URL | 音江の鬼島津 #-[ 内容変更]
武天老師様の名前を勝手に使うのはあまりに恐れ多いので、こちらの名前にしようかと。
南区はさぞかし雪がすごかったのでしょうな。南区万歳!と書いて“みなみくまんせー”と読んだりする・・・
2005-11-10 Thu 19:13 | URL | 亀千人 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々是日記 |
