日々是日記 ちょこっと
適当人間ソルジャの適当日記。 改め ダメ人間ソルジャのダメダメ日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<できるだけニュース | 日々是日記 | ゆき>>
この記事のコメント
今日はお疲れ様でした!
カレーはうまかったのなら何より。俺は何件か札幌の有名店に行ったけど、今日の店はうまいほうだと思うよ。いもが特に好きだね。
なすびは少しうらみます(笑)スープカレーは車あればもっと回れるんだけどね。
酒は飲みたいのを我慢して控えました。再来週には下痢するまで飲みたいね!
2005-11-12 Sat 00:17 | URL | 音江の鬼島津 #-[ 内容変更]
今日は本当に申し訳なかった。後日また飲みに行きましょう(モチ今月中ね。)調整しますんで。
またそれとは別に暇な大学生さんの家で飲もうかという話もあります。今年も残るところ後わずかなので、楽しくワイワイ行きましょう。
2005-11-12 Sat 00:28 | URL | 赤黒の恋人 #-[ 内容変更]
ちなみにその平岸のk鳥付近をよく学校行く途中に通ります。案外すれ違ってたりして・・・ちなみにイサークとはミュンヘン大橋の某本屋で会いました。世間とは狭いものです。
2005-11-12 Sat 01:25 | URL | 亀千人 #-[ 内容変更]
札幌に入って、昨日は先輩方と一緒に飲んだんですけど、「ちょこっと」けがしてるヘロスです。←カタカナにしてるんですけど、[ヘ]と[へ]の違いはよく見ると「ちょこっと」だったり。(笑)
スープカレーは一度も食べたことが無いので、今日明日で挑戦したいと思います。辛くしよう~♪
2005-11-12 Sat 06:00 | URL | 携帯からのヘロス #-[ 内容変更]
最近は私もかなりスープカレーにはハマっております。
下手なところにいくと、ただひたすら辛いだけなのですが、昨夜の店は美味しかったですな。
なすびは、ちょこっと遅い我々からのバースディプレゼント、もしくはちょこっと早いクリスマスプレゼントだよね☆

道警は鉄壁なので、生半可な監査委員じゃ返り討ちにあうこと間違いなしだと思いました。
2005-11-12 Sat 15:59 | URL | mido次長 #-[ 内容変更]
北見方面本部所属の「道警」です。巡査長ということになっています。すぐに崩れるかもしれませんが、末端なので相手にされない可能性もあります。とか何とかいってみたり。

あのカレーはおいしかったですね。好きでいくつかの店に食べに行ったことありますが、あそこのはかなりいい感じでした。なすび、ナイスプレーでした。
2005-11-13 Sun 06:18 | URL | 雨宮21号 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々是日記 |
