日々是日記 ファイナルアンサー
適当人間ソルジャの適当日記。 改め ダメ人間ソルジャのダメダメ日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<Do your best! | 日々是日記 | ひやり>>
この記事のコメント
遅れながら
無事、札幌に帰ってこれました。もう試験直前なんだ。パソコン封印できるのか?と思いつつ頑張って勉強してくれ!オレも選挙の投票事務のバイト頑張ってきます。
2005-09-10 Sat 00:44 | URL | 赤黒の恋人 #-[ 内容変更]
スポーツ新聞から!
めざましやっちまったな~。朝から人をだましやがって『めだまし』テレビだな。これからも見続けるけど(^-^)
2005-09-10 Sat 02:09 | URL | THE・東急 #-[ 内容変更]
セリフマニア
弟にドラホンボールクイズ出したら、キュイの問題普通に答えたよ・・・

俺は試験に近づけば近づくほど、やる気がうせていくからパソコン封印
なんてしないよ。
はたして本当にできるかな?
魔封波返しくらうんじゃない・・・?

「めだまし」とはうまいこと言うな・・・
2005-09-10 Sat 08:48 | URL | 音江の野球小僧 #-[ 内容変更]
魔封波っ!!
友人の要請により、改名致しました。
以後、お見知りおきを…。
ドラゴンボール問題は1問もわかりませんでした。
というか、人物名もさっぱりな私。
2005-09-10 Sat 15:36 | URL | オレンジの友達 #-[ 内容変更]
いよいよ明日は郵政の試験だね!!
マーケットも轍ソルジャも痴漢も頑張ってきてね(・∀・)ゞ
俺は明日は、朝6時から夜まで選挙のバイトです・・・。
まあお互い頑張りましょう。
2005-09-10 Sat 17:59 | URL | じょんいる #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々是日記 |
