日々是日記 できるだけニュース
適当人間ソルジャの適当日記。 改め ダメ人間ソルジャのダメダメ日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<入隊試験 | 日々是日記 | ちょこっと>>
この記事のコメント
2月生まれだが、成績はどうかといわれると何も言えません。
特定の教科は強いんですが。まあ社会とか。
○の島の○ックオフ昔行ったな。確かラーメン喰いに行った帰りじゃない?J後に叱られた日だと記憶しております。
2005-11-15 Tue 01:28 | URL | 赤黒の恋人 #-[ 内容変更]
すごいニュース記事ですな。そんな、まだあまり分かっていないことを記事にしなくても。
2月生まれです。中学までは常に学年トップをはっていましたが(学年20人の田舎ですが…)、高校からは見るも無惨に。それはどういうことかと、誰か教えてほしいです(泣)。
私も友達は少ないです。でもそれは個々人の性格ですよね。特定の時期に生まれた人は性格も一律なんですかね?
2005-11-15 Tue 01:55 | URL | 雨宮21号 #-[ 内容変更]
へー、興味あるねぇ。
そして、なぜ、リンク先のページにアクセスできないかも興味あるねぇ…。
(たぶん、うちのパソコンのシステムの問題)
記事読んでないからなんとも言えんが、ソルジャのいうとおり、あまり気にすることはないね。
その期間に生まれたらって、人格が決まるわけじゃないしな。
あ、ちなみに俺は11月だけどね。

スープカレー食ったんだ。
うまかったんだ。
おごれ!
ミラー!!
2005-11-15 Tue 02:02 | URL | オレンジの友達 #-[ 内容変更]
なぜそうなのかわからん時点で発表するのはおかしいな。たまたま検査対象だった子供がそだったとしか思えない。一般的には小さいうちには早生まれの人のほうが遅く生まれた分、当然知恵がつくのが遅いけど、それがどの辺で逆転するのかが知りたいな・・・
ちなみに俺は10月です。
2005-11-15 Tue 10:16 | URL | 音江の鬼島津 #-[ 内容変更]
所詮ヨーロッパの子どもを対象にした結果。気にする必要はないですな。文化人類学的にも統計学的にも詳しい資料を載せていない記事は信用する気にもならん!

ちなみにおいらは5月生まれなんで、特に怒る理由はない。
2005-11-15 Tue 17:56 | URL | 亀千人 #-[ 内容変更]
ほほう。
まぁ、信憑性が高い話とは言えないけど。
2月生まれには賢い人が多いなぁ~、とは思う。
かくいう私はあと2日と13分遅く生まれてきたら2月生まれだったけど。
こーゆう話は、占い程度にしておくから面白いのであって、成績やら友達の話にまで発展されると、ちょっとね。
2005-11-15 Tue 19:54 | URL | mido #-[ 内容変更]
3月生まれです。後1週間遅かったら次の学年だった・・・
日本の場合4~6月と年度の始めに生まれた人は、学年内では運動系が優れていると聞いた事があります(基本的に皆が同じに成長すればと仮定して)。勉強はねぇ、中学限定でないんですか、記事を読む限り(笑)
2005-11-15 Tue 19:58 | URL | ヘロス #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-11-15 Tue 21:28 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々是日記 |
