日々是日記 入隊試験
適当人間ソルジャの適当日記。 改め ダメ人間ソルジャのダメダメ日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<Republic of Angola | 日々是日記 | できるだけニュース>>
この記事のコメント
俺は今日の朝と昼飯にぼたもち食ったよ。これで食う軍の活動したことになるんかな・・・?
それにしてもコーラとぼたもちってすごい組み合わせだな。合わないだろ・・・それに夜食ったら太りそうだし。
2005-11-15 Tue 23:04 | URL | 音江の鬼島津 #-[ 内容変更]
アンゴラから出発して、行き着いた先は“あんことコーラ”ですか・・・。果たして日本はアンゴラに勝てるのでしょうかwww
そしてソルジャは自分で勝手に作った入隊試験で無事合格を勝ち取ることはできるのか!!!
こうご期待です。
2005-11-16 Wed 00:01 | URL | 亀千人 #-[ 内容変更]
アンコとコーラーですか。なんか、どぜうもんのコーナーみたいだな(笑

2005-11-16 Wed 01:02 | URL | 赤黒の恋人 #-[ 内容変更]
警察官にもの申す!!
今日私がバイト中、サツの車が四台くらい横ずけしたのをみて、物々しい雰囲気になってきたと思い、バイト中にも関わらず店外にでてみると、事件が発生して様子で、被害者の女性がすごい勢いでないておりました。どうやら、襲われたらしいです…。同時にピッキング被害も起こった模様…関連性や詳しい話はようわかりませんが、たぶん今日の朝刊か夕刊に載るかもです。さっき話した女性が泣いてたのは婦警が応対してて、その女性のことを考えたら心が苦しくなりました!で、しばらくしてまた外を見てみると、なんと………警察官数人がヘラヘラ笑ってました。まじ許せなかった…。事件解決するのももちろん大切だけど、事件に遭われた方のメンタルフォローももっともっと大切ではないのかと…。やつらは人間的にできてないんですかね。失望しました。法治国家日本だけど、ごく平凡に暮らしてて実際そうは感じません。弱いものを助けるのが真の警察官の職務ではないでしょうか?と思う。車の違反者を捕まえたりするのよりも被害者のことを考えられる人間性豊かな警察官が今後増えるのを切に願います。
2005-11-16 Wed 02:27 | URL | 暇な大学生k #-[ 内容変更]
入隊試験ご苦労である!
アンコとコーラは別々に食べるのではなく、コーラにアンコをトッピングするのがツウらしいぞよ。

夜中に食べること、体重のこと、味などを気にしていたら、食う軍はつとまりません!
2005-11-16 Wed 12:16 | URL | mido北部方面隊局長 #-[ 内容変更]
ふっ、暇人め(笑)
どうやら、楽しい軍隊になりそうだな。
俺はサッカーに興味はあるけど、試合はまるで見ないんだよなー。
日本人はいつからこんなにサッカー(と言っても代表戦オンリー)好きになったんだろう?

今日、江別の2回目の面接受けてきました。
手ごたえは上々。
絶対に落ちないぞ!
嫌味じゃないけど、お前の分まで頑張るからさ。
とにかく悔いの残らないよう、頑張ろう
2005-11-16 Wed 12:31 | URL | オレンジの友達 #-[ 内容変更]
アンゴラからずいぶん変わってしまったな(笑)

アンゴラの特産品ならコーヒー豆、とうもろこし、バナナ、イモ類があるよ。
コーヒーがぶ飲みしてから試合を見ましょう。

なにげにコメントするのが久しぶりだったり
2005-11-16 Wed 16:44 | URL | 俔囲 #-[ 内容変更]
お初である。
自主的な入隊試験、しかと見届けた。
この自己犠牲の精神、大変見事であった。

入隊合格である!
以後、ソルジャ上等兵と名乗り、mido局長傘下、日本代表の為に食い尽くすべし。
以上である!

と言う事で、今後ともよろしくお願い致します!(笑)
2005-11-18 Fri 10:34 | URL | kawakero司令 #8BrToY..[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


アンゴラは体調が悪いのか動きが重かった。ただ、そのアンゴラ相手に再三のチャンスを決められず、終了間際の松井のゴールで辛勝と言う結果だったのは残念というより歯がゆいかな。特に前半の押せ押せの状態での高原とヤナギのシュートミスは痛かったな。ただ・・・決定力不 …
2005-11-18 Fri 10:35 どこか遠くでフッチボル
| 日々是日記 |
