日々是日記 Republic of Angola
適当人間ソルジャの適当日記。 改め ダメ人間ソルジャのダメダメ日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<連結部について意味もなく | 日々是日記 | 入隊試験>>
この記事のコメント
本当に昨日は高原のせいだわ!柳沢もだけど。田中達也のケガが本当に痛い・・・久保も戻ってきたし、大久保もいるし巻もいるし師匠以外の他のFWに期待しよう!
ぼたもちは札幌に来る日にばあちゃんが作ってくれたものを冷凍から出して食べました。メシとしてなら普通に3、4個食うけどな。だから太るんだろうけど・・・
2005-11-17 Thu 22:29 | URL | 音江の鬼島津 #-[ 内容変更]
食う軍合格おめでとう!あの組み合わせをみて、一時はどうなることかと思ったよ。

相変わらずの得点力の低さにはもう何もいうことはあるまい。寿司ボンバーの名が泣くよ。こうなったら、バーモンド平瀬を呼ぶしかねぇなwww

今回は食う軍のおかげで勝ちを拾ったよーなもの。次回の試合も君たちの活躍に期待してるぞ!
2005-11-17 Thu 22:44 | URL | 亀千人 #-[ 内容変更]
私より立派に初参戦、お疲れ様でした。
そのうち、辞令がくだるんじゃないかと思うような気がしないでもないです。

お歳暮とはご丁寧に。
私も、部下にはお年玉くらい準備しようかと。
もちろん現物支給です。
アンコのコーラ煮込みなんて如何でしょう。
2005-11-17 Thu 23:50 | URL | mido #-[ 内容変更]
不敗神話か・・・ならば戦うフィールドを変え、是非次の京都戦でも何か食べて欲しいな。京都にちなんだものでも。
2005-11-18 Fri 00:45 | URL | 赤黒の恋人 #-[ 内容変更]
リンクされてますね。ありがとうございます。
食う隊にて分身の術をかけてまで考えるなんて天晴れですよ。
16日の試合は都合で見れなかったんですけど、ジーコジャパンの課題ってなかなか解決されないですよ。彼らにも「あんことコーラ」を勧めないとだめかねぇ。
2005-11-18 Fri 06:20 | URL | ヘロス #-[ 内容変更]
食う軍本部にて、辞令が降りてますのでご確認を。
  ↓
http://eatforth-ohjapan.blogzine.jp/eat_force/
2005-11-18 Fri 10:58 | URL | kawakero司令 #8BrToY..[ 内容変更]
いやー久しぶり!
 今週は教員免許の必修である介護等体験で美深にある養護学校に行ってたんだ。生まれて初めて俺は○○先生と呼ばれた。最初は不自然な気持ちだったけど慣れるとこれがなかなかいいもんでな。まあおまえも俺のことを『○○先生』と呼んでくれてかまわないよ(笑)
 アンゴラ戦はストレス溜まったな。おい!ジーコ!投入するなら大黒じゃなくて玉田だろ!先発で玉田を出せ!やはりおまえが大好きな鈴木隆行が必要かな?(笑)
2005-11-18 Fri 20:17 | URL | 名寄からの使者 #xuavd4J6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々是日記 |
