日々是日記 連結部について意味もなく
適当人間ソルジャの適当日記。 改め ダメ人間ソルジャのダメダメ日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<迷惑客 | 日々是日記 | Republic of Angola>>
この記事のコメント
連結部は乗ってると変なゆれがあるから乗ってておもしろいよね。連結部はそういう理由でお気に入りだとは知らんかったよ。俺は混んでるときに地下鉄に乗ることは少ないけど、これからは参考にさせていただきます!
W内は・・・残念でした・・・
2005-11-20 Sun 22:43 | URL | 音江の鬼島津 #-[ 内容変更]
人ごみが嫌いで、人の目を気にする人種が勇気を振り絞って、よくもまぁ地下鉄の連結部を撮影したわ。お見事!ソルジャは連結部を語らせたら天下一品武闘会ですなwww
マイルCSはデュランダルから馬単かぁ・・・。傷口を広げるようだけど、8着だったねぇ。1着2着はハゲと青二才に持ってかれたし・・・。ジャパンマネーがまた外人に持ってかれた。shit!
ところでソルジャは馬券を買うとき、どこに出現するんだ?できれば詳しい時間帯なんぞを、熱く語っていただきたいw
2005-11-20 Sun 22:49 | URL | 亀千人 #-[ 内容変更]
南北線に比べ、東豊線は空いてるのが素晴らしい。
時間ぎりぎりに家出て、目の前で地下鉄発射されたときはかなりのダメージだけど。本数増やして・・・

しかし、地下鉄の連結部について解説している記事を読んだのは初めてです。

札幌×京都戦を見てて思いました。
八橋食べとくべきだったと。
2005-11-21 Mon 00:56 | URL | mido #-[ 内容変更]
地下鉄の連結部は、本当に人が少ないので利用するさいは常に確認してます。以前、兄貴が平岸に住んでいて、南北線で向うときに連結部に避難しましたし。雪祭りや花火大会の時に行った、俺がアホなんだろうけど。

・・・玉砕2発、ご苦労様です。
2005-11-21 Mon 05:56 | URL | ヘロス #-[ 内容変更]
いつも、座っているか、ドア側にしか立ってないから連結部はあまり行くことが無いな。降りる時にちょっと不便では?
でもあそこの部分が混んでいることはほとんど無いからソルジャーには天国みたいなものかな(大げさだな)
毎度の事ながら奥の深い内容でございます。
2005-11-21 Mon 14:23 | URL | 赤黒の恋人 #-[ 内容変更]
連結部かぁ、そういや好きだって言ってたもんな
俺はそこに対しては特に何の感情もありません(笑)
でも、今度ちょっと行ってみようかな
楽しそうだし

W内は残念だったな
ところで、
>>就活頑張ります。学校行く機会もまた増えるなぁ。
って、よく考えたら変だよな
だって、求人票なんかインターネットで閲覧できるようにすべきだし、
健康診断書も郵送できるようにすべきだよな
事務が横柄すぎる

E市の2次面接取りました
次は最終面接です
落ちないぞ
(自慢でも嫌味でもないぞ
ただの報告)
2005-11-21 Mon 14:28 | URL | オレンジの友達 #-[ 内容変更]
連結部、おなじく手すりなんかに寄りかかれるから楽で好きでした。でも最近は混んでいる地下鉄に乗っていないので、お世話になっていませんね。
たまにそこで座り込んでいるアホがいますが、いくらそこに立つ人が少なくても、それは無しですわ。
2005-11-21 Mon 19:24 | URL | 雨宮21号 #-[ 内容変更]
 俺も基本的にこの設計は好きだな。って特に深く考えた事もないが…地下鉄に乗りたいぜ。もう名寄は限界だ。助けてくれ
 介護等体験が終わったと思ったら、今度は来週一週間小学校での教育実習だ。また「先生」と呼ばれてくるぜ。
 そういや前の日記に環境サークルの会議ってあったがそれは例のサークルか?
2005-11-21 Mon 21:01 | URL | 名寄からの使者 #xuavd4J6[ 内容変更]
連結部好きですなー
俺も高校のときは連結乗ってたぞ。
とくに理由はないけど。

W市のことは早く忘れて就活
しましょうや。
もうまともな求人はなさそうだけど・・・

あと、15日の下から二番目の
コメントは俺です。アンゴラの
特産品は~とか言ってるやつね。
文字化けして名前がおかしなことに
なってるけど。
2005-11-21 Mon 23:37 | URL | ミラーマン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々是日記 |
