日々是日記 迷惑客
適当人間ソルジャの適当日記。 改め ダメ人間ソルジャのダメダメ日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<なんだかんだで | 日々是日記 | 連結部について意味もなく>>
この記事のコメント
コーヒーで3時間半かよ・・・
全く困った客だな(笑)まあオレもドームで放心状態になってたけど、アハハハ・・・
ドームへの交通費830円、試合のチケット1000円、コンサの勝利プライスレス・・・って言ってみたかった(涙)
2005-11-24 Thu 00:21 | URL | 赤黒の恋人 #-[ 内容変更]
軽食としてなんか頼んだほうがよかったのでは・・・
俺は3時間も話すとなると、ぐったりとしおれてしまいます。コーヒーを飲むとトイレが近くなるので、さらにしおれてしまいます。

こういうとき女の人ってけっこう喋るよね。
2005-11-24 Thu 05:47 | URL | ヘロス #-[ 内容変更]
おかわり自由とはいえよく粘ったね・・・
女の子はよくしゃべるけど、俺も3時間半くらいしゃべることは多々あります。むしろ俺の場合は友達の女の子よりよくしゃべるんじゃないかなと思う(笑)家族なら無言の時間に耐えられても友達同士だと無言の時間は無理耐えられんしね。
女の子の恋愛観は興味深いね。まぁ、俺の知らない人だろうから言えないだろうけど。
2005-11-24 Thu 09:08 | URL | 音江の鬼島津 #-[ 内容変更]
そういえば先週末に、私の仕事場に行ったら入り口で何かの署名をしていたのはそれだったのですね。昨日の日中に行こうかと思っていたのですが行かなかったので、行っていたら会えたんですね。

店が混雑していなかったら、意外とそんなに気にする店員はいないということも聞いたことありますが、ほどほどにします。という感じで、私もよくやります。私の参加している集まりの仲間で某「びっくり」のファミレスにいくと、2時間はざらです。でもコーヒーで3時間とかはさすがに未経験です。話していると楽しくなっちゃいますからね。

あと、リンク付けてくれていたんですね。気づかずにすいません。こちらからも貼らせて頂きます。どうぞよろしく。
2005-11-24 Thu 17:20 | URL | 雨宮21号 #-[ 内容変更]
オレも競馬場だったら、無料のお茶をがぶがぶ飲んで、9時から16時までの7時間はいるから大丈夫でしょう。
青少年科学館の前とか人通りなさそーだなぁ。よく頑張った!感動した!
2005-11-24 Thu 17:45 | URL | 亀千人 #-[ 内容変更]
 ミスドで3時間半ってのはすごいな。まあ俺らも似たようなことを前にやったよな?
 ってか名寄のおかしな点!名寄のミスドにはなんとシェーキがない。そしてドーナツの種類も少ない。日替わりでメニューが違うんだ。俺が大好きなチョコカスタードはたまにしかないんだよ。まったくありえないわ。
 エコライフの気の知れた3人ってそれは例の人は入ってるのか?あー奴ではないぞ(笑)
 おまえの恋愛論聞きたいわー(笑)(笑)(笑)
2005-11-24 Thu 20:31 | URL | 名寄からの使者 #xuavd4J6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々是日記 |
