日々是日記 エアコンのバイト
適当人間ソルジャの適当日記。 改め ダメ人間ソルジャのダメダメ日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<十番勝負 | 日々是日記 | なんだかんだで>>
この記事のコメント
まずは郵政合格おめでとう!
俺も、受かった。
という訳で、一応、自由の身といってよろしいので、また遊ぼうや。
エアコンバイトまだ続けてたんだ。
俺も、就活が99%くらい決着したらバイトしようかな。

ところで、ソルジャはうちの大学経営してる学校法人の職員試験受ける?
(鬼島津よ、マジですまん!
そっちのブログで固有名詞を使ってしまった!!)
2005-11-26 Sat 21:22 | URL | オレンジの友達 #-[ 内容変更]
確かに北海道の家ってそんな感じです。
実家なんて昔の家だから、言ってる事がよくわかります。
2年前にFF式のストーブを取り付ける際に壁に穴を開けたんですけど、一番内側の壁が土壁でその次にモルタルがありました。
同じ事をエアコンの取り付けでもしてるんですかねぇ?
2005-11-26 Sat 21:25 | URL | ヘロス #-[ 内容変更]
昨日はお疲れさまであります。
オレら2人だけ失態さらしていたな(笑)
今後は注意しないと。

今年は暑かったから結構仕事あったんだろ。
来年はそうなるんだろう・・・
写真の一番上のやつ、I○通のあれだよな?
2005-11-26 Sat 21:45 | URL | 赤黒の恋人 #-[ 内容変更]
潰れても次の日の二日酔いを回避したってこては記憶を飛ばしたわけではないんだね。一回飛ばしてやりてえな(笑)次の日に当分酒はいらないっていう気になるぞ。
実家にもエアコンついてるけど、(ほとんど使ってない、暑さにがんばって耐えた)付ける時は電気屋さんと父さんとではしごと屋根に上ってやってたわ。北海道の家はやっぱり寒さ対策重視だからね。俺としてはサザエさんの磯野家のような庭を見ながら座って茶を飲めるような座る場所がある(わかる?)家にあこがれてます。うちの実家でそれをやると虫が結構入ってくるから無理だけど・・・
2005-11-26 Sat 21:46 | URL | 音江の鬼島津 #-[ 内容変更]
エアコンのとりつけバイト・・・。マニアックっすねぇ。つーか、バイトの名前がそのまんま業務を説明しているところが素晴らしい!これからは外に取り付けられたエアコンの一部を見るたびに、ソルジャのことを思い出しそうだなぁww
2005-11-27 Sun 16:53 | URL | 亀千人 #-[ 内容変更]
これまた難しそうなバイトを。
前にハウスメーカーの説明会をめぐっていた時に、北海道と本州の住宅の違いみたいのは色々聞いたけど、そーゆう違いもあるんだねぇ。
まぁ、北海道の夏は、今のところ扇風機で十分かしら。

ウチの大学職員の試験は受けませんよ☆
その理由のひとつは、以前チラりと言った気がしますが、アレです。はい。

吹き矢の件に関しましては、実験してみないとなんともいえませんので、被験者を提供願います☆
2005-11-28 Mon 01:00 | URL | mido #-[ 内容変更]
重労働お疲れ様です。
俺がやったらヘルニアになって
しまいそうだ。
(20歳過ぎてからどんどん体が
脆くなっていく・・・)

今日某大学行って事務の募集要項
見たら、英語のヒアリング試験もあるみたい
だね。英語得意な人でないと厳しそう
だった。
受験先が減っていく・・・

いや、受けるけどさ・・・・
2005-11-28 Mon 20:46 | URL | ミラーマン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々是日記 |
