日々是日記 十番勝負
適当人間ソルジャの適当日記。 改め ダメ人間ソルジャのダメダメ日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<師匠がひた走る師走 | 日々是日記 | エアコンのバイト>>
この記事のコメント
ネタ十番勝負おつ~!

今回の競馬が良いレースだったと言われるソルジャの裏で、日本人の意地をみせた騎手は武豊ただ一人。つーか、上位5名のうち、4名が外国人とはどーいうことだ!!!

そして女子高生はタバコと同レベルの有害物質に決定。

明日の天気が気になるな~。
2005-11-28 Mon 23:38 | URL | 亀千人 #-[ 内容変更]
坂下千里子は去年のFNS27時間テレビのあの印象が強くてそういうやつにしか見えてこない。
おいおい・・・効果測定落ちすぎだろ!俺は妙に一生懸命勉強したぞ。まぁ、そこまでやる必要もなかったけど。
大学事務は俺も無理・・・図書館で働く人を雇うのかな?midoさん受ければいいのに。
俺も冬らしいデザインに変えようかな。
2005-11-29 Tue 00:05 | URL | 音江の鬼島津 #-[ 内容変更]
学科ダメだったんかい。
気にするなもう一度受けよう。
地下鉄の女子高生ってオレラの母校?

爆弾低気圧の中懇親会行ってまいります。
また、帰りタクシーだわ・・・
できればn駒内から乗りたいです。
2005-11-29 Tue 01:40 | URL | 赤黒の恋人 #-[ 内容変更]
五番勝負でもよかったんでは・・・

爆弾低気圧ですか。
間違いなく仕事に影響を与えてくれます。
耐火スーツでなく防寒着で挑まなければならない相手です。

確か山エリアだったはず。
体力もつべか・・・

2005-11-29 Tue 06:08 | URL | ヘロス #-[ 内容変更]
今日は爆弾低気圧の影響か、雷がゴロゴロ鳴っている中、その雷鳴にひるまず昼前まで寝ていました。
仮免、次は大丈夫です。それだけの割合で落ちていたら、ショックもさほどではなかったのでは。これから冬の市街地で路上教習なんですね。冬道の教習で免許取ると、恐怖感はかなり無くなるんじゃないかと思います。
ネタが10も出てくるのはすごいですね。
2005-11-29 Tue 13:29 | URL | 雨宮21号 #-[ 内容変更]
たしかに我が母校の生徒はやばいかなって…ダイオキシンレベルくらい(笑)ネタ収集に追われる毎日です!
2005-11-29 Tue 13:54 | URL | 暇な大学生k #-[ 内容変更]
(1)坂下千里子・・悪女
(2)日本人騎手は下手くそ
(4)女子高生は核攻撃の対象
(6)よって日本国は核武装すべし

話は変わって、逮捕された西村議員は好きだったんだけどな。自由党の頃からタカ派で。とても旧民社党出身とは思えない発言の内容だったよね。

「小泉は狙撃されてもいい男なんだよ!!」

同感
2005-11-30 Wed 02:38 | URL | 沼田の皇帝 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々是日記 |
