日々是日記 師匠がひた走る師走
適当人間ソルジャの適当日記。 改め ダメ人間ソルジャのダメダメ日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<また… | 日々是日記 | 十番勝負>>
この記事のコメント
その前日に生まれたそなたのために、
誕生会でもしあげようかと企画中のイベント企画庁長官の赤黒です。


面白い面接官だな(笑)
では面接官に成り代わり
「彼女はいるの?」と聞いてみる。
怒るなよ(爆)



2005-12-01 Thu 01:50 | URL | 赤黒の恋人 #-[ 内容変更]
バスのタダ乗りってめったにできないですよね。
昔したことがあります。そのときは居眠りしてしまって、降車駅を通過しちゃったんですよ。
でも運転手さんは料金は「(乗り越し分は)いいよ」って言ってくれました。(定期券ありだったんで)

カレーパンは顔がわかんなかったのでは?
2005-12-01 Thu 06:31 | URL | ヘロス #-[ 内容変更]
何の面接だったの?地下鉄か?何の面接にしてもリラックスして受けられたのなら何より!こういう面接の基準は何なんだろうね・・・?うまく年上の人と雑談できるかどうかとか一緒に働きたいやつかどうかを見てるんかな。
俺も自学では睡眠学習だった。ビデオはワンパターンで眠ってしまうzzzいつも「危ない!」→運転手が口を空けて驚くというやつばかりだもんなー。
バスは運良かったね。実は札幌のバスに一度も乗ったことがなかったりする・・・
2005-12-01 Thu 08:55 | URL | 音江の鬼島津 #-[ 内容変更]
ああ、私もブログをクリスマステイストにしようとたくらんだら、先を越された。
これ以上越されないように、今から正月テイストにしようかしら。
クリスマス完全無視も気分がよろしいかもしれません。

1年ほど前に、AV3だか4の教室で、キタキタおやじの落書きを見つけました。(わかる?魔方陣グルグルの)
あやうく、写メで保存しようかと思いましたが、小心者なので出来なかったことを今でも後悔しています。
2005-12-01 Thu 14:07 | URL | mido #-[ 内容変更]
おそらく落書きの犯人はイサークだと踏んでいるのはわたくしだけでしょうか。キタキタ親父も多分同一犯ですぞ。
そして、また誰もバスに乗っていないからって写真をとったのかい!ホントにソルジャは人がいないとはしゃぐんだからぁwwメッ!
なんだかコメントの機能が増えているようですが、これはなかなかいいですなぁ。でも、ブログのデザインはソルジャへの皮肉なんですかねw
2005-12-01 Thu 20:04 | URL | 亀千人 #-[ 内容変更]
下の名前で、しかも、ちゃん付けで呼ぶなんてどうういう面接だよ。
まあ、希望の所から内定もらえるように努力を惜しむな!
して、前から気になってたんだけど、プロフィール欄に貼ってある写真、あれ何の建物?

本日、E別市より、最終合格をいただきました。
今は地に足がついていない状態です。

この場を借りて、このブログを閲覧されている自分の友人たちにもご報告したいと思います。
ご声援、誠にありがとうございました。
2005-12-01 Thu 22:11 | URL | オレンジの友達 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々是日記 |
