日々是日記 緊張の初対面
適当人間ソルジャの適当日記。 改め ダメ人間ソルジャのダメダメ日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<緊張の初路上 | 日々是日記 | また…>>
この記事のコメント
おいおい、ずいぶん遅くまで起きてるなぁ。そんなんで、明日の阪神ジュベナイルフィリーズの予想はだいじょうぶなのかw

魔方陣グルグル・・・懐かしいですなぁ。おいらのギャグセンスもその辺の時代の漫画に起因しています。
今ではかわいい絵を描くようになったグルグルの作者ですが、ドラクエ4コマ漫画を描いていたときの絵はそりゃあひどかったモンです。今度古本屋で一度みてみなされ。勇者どの。

そんな無駄に夜更かしをしているソルジャにザムデイン!
2005-12-04 Sun 04:10 | URL | 亀千人 #-[ 内容変更]
オフ会ごくろうさん。会えるのか本当に心配だったけど、会えて何より。キューピットって、異性を紹介できたのなら余計嬉しかっただろうね(ヘロスすまん!)次にソルジャに会ったとき俺のことをどう呼ぶか楽しみ。俺は保育園に入る前からずっとそう呼ばれてるから慣れてるけど、今まで呼んできた呼び名を変えるわけだから呼ぶほうとしては苦労するよね。ナス、俺の代わりにヘロスのとこにぶち込んでやれば良かったのに・・・余計親交が深まったぞ、たぶん・・・
グルグルは最後まで全部読んだけど、忘れてしまった・・・キタキタおやじが脇でおにぎりを握ってるとこなんて最高です。ギップリャ!!

2005-12-04 Sun 07:33 | URL | 音江の鬼島津 #-[ 内容変更]
もう一つ内定もらったんだ!おめでとう(^-^) 確かに初対面というのは緊張するもんです。札駅近辺は久しくいってないかな…。行く相手がいないんで!!楽しめたようで良かったですね☆最近はブログでバカ丸出しの私でした。
2005-12-04 Sun 11:42 | URL | 暇な大学生k #-[ 内容変更]
書き込み遅れてすまん。
家に着いたのが24時くらいだったモンで
寝てました。

まあオレも昨日平岸の方に居たんだけど雪無かったよ。帰ってきてまだ雪あんのかよと凹みました。

内定おめでとう!!どっちに行くかまあ悩め(笑い)
2005-12-04 Sun 14:06 | URL | 赤黒の恋人 #-[ 内容変更]
あらためて、どうもでした。
家についてから色々してたもんで、書くのが遅くなりました。
ナスを入れられてもOKでしたよ。食べれればなんでもいいんで。
グルグル(略しすぎだな)はけっこう続いているんですね。
昔にちょこっと読んだ記憶に、胴長の猫とか、○に△にちょんちょんで発動する魔法があったような。
2005-12-04 Sun 18:45 | URL | ヘロス #-[ 内容変更]
わざわざ買ったのか!素晴らしい!

グルグルは、たしか小6くらいのときに、
内輪でメチャクチャ流行ったんですよ。
もちろん、おマセさんな周囲の女子たちは、こんなもの読んでいませんでしたが。
我々が子供っぽかったのではなく、あの「笑い」を理解していた大人だったと、今では解釈しております。

ちなみに、あの漫画で一番ツボだったのは、オッポレ祭りだったでしょうか。

そのナスは、きちんと持ち帰って、しかるべき人にプレゼントすべきだったと思います。
2005-12-05 Mon 00:13 | URL | mido #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々是日記 |
