日々是日記 緊張の初路上
適当人間ソルジャの適当日記。 改め ダメ人間ソルジャのダメダメ日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<夢実現!? | 日々是日記 | 緊張の初対面>>
この記事のコメント
ついに路上ですか。それにしても随分な距離乗りましたねぇ。凍結路面+様々な環境でのデビューとは、あまりに大変だったでしょう。いっそ、圧雪路面の方が良い、かと思いましたが、札幌は圧雪でもつるつるになってしまいますよね。うーん、やっぱり冬道は大変です。私の方の田舎は、圧雪になればそれほど滑りません。
昨日夜、私の趣味友達数人で、M区の某・滝○霊園近くに行ったのですが、雪がたくさんあって驚きました。
2005-12-05 Mon 23:03 | URL | 雨宮21号 #-[ 内容変更]
もう路上デビューですか。おいらはまだ、公園デビューもしておりませんですぞ。
ところで、By the way。自動車学校はもしかして“も○み”ですか?
2005-12-05 Mon 23:15 | URL | 亀千人 #-[ 内容変更]
お昼のニュースで札幌の道路見てたら雪が全然なかったけど、やっぱり山の方だとあるんだね。裏道には余計にね。H川はバリバリ積もってます。
初路上のときは、どうしても恐怖からか歩道側に無意識のうちに寄ってしまい、教官からもっと中央車線によるようにずっと注意されてました。
2005-12-05 Mon 23:25 | URL | 音江の鬼島津 #-[ 内容変更]
そこまで行ったか。普通行かないぞ。かなり飛ばしてる奴いるし←オレではないぞ。
まぁ街灯もあまりないしスリリングなドライブできたべ。
一体何をオレにくれるんだい?近頃ゼミ論制作のため引きこもり生活続いています。
2005-12-05 Mon 23:52 | URL | 赤黒の恋人 #-[ 内容変更]
初路上でけっこう走りましたね。
F川の自校の路上は、すぐに橋をとおります。だから対向車の恐怖+後ろからのあおりがあって正直イヤでしたね。
そのうち、縦列駐車ですね。
2005-12-06 Tue 05:45 | URL | ヘロス #-[ 内容変更]
遅ればせながら、お祝いの言葉ありがとう。
もう、下界に着陸しちゃったよ。
もうちょっとで、デンデとポポに会えたんだけどな。

俺も初路上はでかい道だった。
たぶん国道。
さすがに路面は解けてたけどな。
慣れたら、あるとき運転が楽しくなる象
2005-12-06 Tue 14:51 | URL | オレンジの友達 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々是日記 |
