日々是日記 夢実現!?
適当人間ソルジャの適当日記。 改め ダメ人間ソルジャのダメダメ日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<焼きそばとミュンヘン | 日々是日記 | 緊張の初路上>>
この記事のコメント
「北欧」であって、「北ヨーロッパ」ではないというところがポイントですな。
そういえば、以前「北欧」という授業がありましたが、パンの授業かと期待してシラバスを開き失望した記憶があります。

ミュンヘンはわたくし、昨年も行きました。そろそろ終わってしまいますね。
ミュンヘンで飲んだホットワインが非常に美味でありました。
今年も行かなきゃ。

最近は気温だけは冬らしくなりましたねぇ。
南の島にでも高飛びしたいところです。
2005-12-07 Wed 23:30 | URL | mido #-[ 内容変更]
確かに「北欧」には行ったみたいで・・・
本気で夢の中で行ったと思い込んでしまったオレはまだまだ読みが甘いみたいで。

負のオーラなんて欲しくもありません!!
お返しします。

オレも夢の中で沖縄行きたい・・・
2005-12-08 Thu 00:01 | URL | 赤黒の恋人 #-[ 内容変更]
ちなみに、わたくしの学校は清田のアンデルセン福祉村というところにあります。ある意味でうちの学校も“北欧”ですなぁ。
ミュンヘンはおそらく○通りのことでしょうが、ソルジャはひねくれ者なので、おそらく人に当てられたら場所を変えてくると思ったり。なので、もうひとつ別のドイツを先に言っておこうかと。コーチャンフォーの近くにある橋に行って来て“ドイツ行ってきた”とかいうなよ~www
2005-12-08 Thu 00:58 | URL | 亀千人 #-[ 内容変更]
そっちですか。(笑)
次のもなんとなくわかるし・・・
「北欧」のパンはF川市では巡回販売の形でしか買えないと思いました。自分はたまたま配達先のところに来てたときに、買えたぐらいです。
はぁ・・・食べたいなぁ。
2005-12-08 Thu 06:13 | URL | ヘロス #-[ 内容変更]
北欧で見事自分探しよりも別のものを探すことに精が出たようだね。H岸駅前のとこがなくなってから行ってないな。H住にもあったかな?
ミュンヘンはこの前テレビでやってたよ。ドイツ人のサンタが出てきて「こんにちは」とか言ってた。日本語ベラベラ。「ご出張ですか?」とインタビュアーには是非とも聞いてほしかった。ミュンヘンが終わったら橋にでも行けばいいさ!
A川に行けばおすすめの「インド」があります。想像通りのとこだと思います。あと、大学近くや札駅に「アメリカ」もあるな。
2005-12-08 Thu 08:49 | URL | 音江の鬼島津 #-[ 内容変更]
そんなことはありませんよ。パンやですか・・・。あそこはしばらくお世話になっていませんね。早く日曜日になってほしいです。バカ騒ぎしたい~。
2005-12-08 Thu 11:26 | URL | 暇な大学生K #-[ 内容変更]
北欧行きたいなーーーーってか食べたいわー!まったくこんな記事を見るたびに名寄が本当に嫌になってくるよ。何もないにもほどがある。
 まあ俺が札幌を思い出せるのはこのブログだけだから、たくさん情報をくれ。たまには例の場所なんかをデジカメかなんかで撮ってのせてくれ
2005-12-10 Sat 14:55 | URL | 名寄からの使者 #d.gEoy1M[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々是日記 |
