日々是日記 焼きそばとミュンヘン
適当人間ソルジャの適当日記。 改め ダメ人間ソルジャのダメダメ日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<廃人 | 日々是日記 | 夢実現!?>>
この記事のコメント
お疲れ様でした。

雪に関しましては、去年は降っていなかったという事実を考えますと、やはりわたくしの力のみではなく、あなた様の日ごろの行いというのも大きいのではないのでしょうか。

善後策を地下で協議中の、あの失言につきましては、大変反省しております。反省しすぎて、あの時は笑いが止まりませんでした。
でも、ネタ振りしたのはあなたです。
失言で返してしまうとは、修行が足りませんでした。

ボケにボケで返す意味不明な会話の数々。録音して公表したいくらいでした。(確か、公表してマイナスになるネタはなかったはず。私に関しては)

心残りは白ワインですねぇ。
2005-12-11 Sun 01:56 | URL | mido #-[ 内容変更]
うちの学校のYとは、Yが苗字だとすると名前はNですかな?その人ならば、確かにひねくれものですが・・・。案外、おいらのブログからこちらにお邪魔しているかもしれませんぜwww

つかさー、その焼きそバイトよくねぇ?おいらもやりたかったなぁ。諭吉さん一枚とかおいしいし・・・。

お酒ばっか飲みすぎだぞ。たまにゃあ肝臓もいたわってやらなぁw

SS:文章中の“開口一番”が“関口一番”にみえました。
2005-12-11 Sun 02:56 | URL | 亀千人 #-[ 内容変更]
冬にホットワイン飲んだって外で飲んだらやっぱりだめか。ワイン二人で一本とは結構いきましたね。
冗談に冗談を重ねる会話ってかなり頭使って疲れたでしょ?俺には到底できんとです・・・
電話はすぐにわかったよ。実は「もしもし」の前にソルジャがmidoさんと話す声が少し聞こえて(ソルジャの声しか聞こえない)それで全てを悟りました。最初から「もしもし」でもたぶんすぐわかったでしょう。声色を変えたら「ついにあの人にもできたか!」と思ったと思うけど残念だったね。俺の電話で違う人がかけることはよくやるけど、たいていすぐに相手はわかりません。
誰かがかけてきても「お前誰よ?」ってことはそんなにないな。
2005-12-11 Sun 08:53 | URL | 音江の鬼島津 #-[ 内容変更]
ドイツならビールでいかないと。
無論ホットで。
10日にの北海道はどこも雪が降ったようですね。
雪祭りでも無いのに、屋外でイベントをやる人達も大変なんでしょうね。

そして、あいかわらず↑は鋭いな。
2005-12-11 Sun 09:17 | URL | ヘロス #-[ 内容変更]
ワイン飲んだのか。何時ぞやは拙宅にて悪酔いしたのが遠い昔のような・・・

まあ、二日酔いもしてないみたいだし、また今日飲みましょう(ほどほど、なんて許しません)
しかし、なんでこんなに雪降るんだ?
早速雪かきしたぞ、この雪男め!!
2005-12-11 Sun 14:45 | URL | 赤黒の恋人 #-[ 内容変更]
続けざまに海外旅行ですね。大通公園のミュンヘンには行ってみようかと思いましたが、いつもより多く人が集まっているでしょうから、風邪移されたら嫌だなと思って止めました。

私はあまり海外の国・海外旅行には興味がないものでして、将来的にも自発的に日本国をでることは無いと思われます。
2005-12-11 Sun 14:53 | URL | 雨宮21号 #-[ 内容変更]
コメント書けと言っておいて更新していないとは何事か(゚ロ゚)!!
 とりあえず昨日はお疲れ。姫のカトリーヌは俺の心に響きましたよ
2005-12-12 Mon 21:50 | URL | イサーク #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


 今年も行ってまいりましたよ、ミュンヘンに。  そう、我が家から地下鉄2駅で、そ …
2005-12-11 Sun 01:26 旅人よ
| 日々是日記 |
