日々是日記 廃人
適当人間ソルジャの適当日記。 改め ダメ人間ソルジャのダメダメ日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<3年半前 | 日々是日記 | 焼きそばとミュンヘン>>
この記事のコメント
ソルジャはまだ皮かぶっていたんだな。今度俺と飲んでるときにもハメをはずし、正体をさらけだしてください。言っとくけど、俺は常にさらけだしているから。
今日の試合はおもしろかったね。やっぱりブラジル人のサッカーはすごい。すごいとこをドリブルで抜いていこうとするもの。実際GKがゴールを決めたシーンを生で初めて見ました。
俺はサッカー中継も野球中継もテレ朝が一番好き。フジも悪くはないかな?特にテレ朝の野球中継は専門的で最高だね。しかし、テレ朝はプロレス実況の質が落ちた・・・技知らな過ぎ!日テレはプロレス実況はいいんだけどなー・・・
プロレスの話しても、誰もわからんね・・・申し訳。
2005-12-14 Wed 23:00 | URL | 音江の鬼島津 #-[ 内容変更]
無理して更新するものでもないからいいんじゃないか?
オレもある意味廃人生活。サッカーも見てたんだが今日は証人喚問にハマった。
姉歯あれは、ヅラですよ。木村社長ついに名言残したな、「聞こえません」だって・・・
2005-12-14 Wed 23:14 | URL | 赤黒の恋人 #-[ 内容変更]
証人喚問!亀千人くん。なぜ、“世界一”ではなく“地球一”というキャッチフレーズを使用しているのか答えてください。

亀千人「はい。それは、日テレの番組構成担当の脳内構造を私が偽造したからであります。配線を10本から1本に減らせと圧力をかけられました。国民のみなさんには、世界一であるにもかかわらず地球一という、まるで宇宙にはツフール星があるかのようないかがわしく、気に障るようなフレーズを用いたことを深く反省し、お詫び申し上げたいと思います。」

そのことについて木村社長。

木村社長「聞こえません。」
2005-12-14 Wed 23:32 | URL | 亀千人 #-[ 内容変更]
ヘリウムガスでも使ってみますか?
(笑)

14日の試合は諸事情により全然見てないし、結果も知らなかったです。
日テレで放送するのはいいとして、ちょっと戻って、上○○の服装はいかがなものかと思います。寒そうな格好してれば、翌日は軽い格好だし。どっちやね。
2005-12-15 Thu 09:40 | URL | ヘロス #-[ 内容変更]
 いやーおまえは本当にどこにでもいる大学4年みたいな生活だな。羨ましいわ。
 おまえはヴェルディ嫌いってのは知ってたがまさかそこまでとはね。ディアスのころのマリノスが好きだったんだろ?まあヴェルディはJ2に降格しちゃったし、都並のベガルタ仙台は入れ替え戦進出は土壇場で逃げていって、ラモスコーチの柏までJ2行っちゃって。
 柏のJ2降格はショックもあるんじゃないの?監督は昔マリノスを年間優勝に導いた早野監督だったからな。俺は残念だぜ
2005-12-15 Thu 18:53 | URL | 名寄からの使者 #-[ 内容変更]
なんと大学4年生らしい生活でしょうか。
その生活を廃人と言われると、私の生活も廃人生活になってしまいますので、なにかもう少し聞こえの良い言葉を・・・

ヴェルディに恨みがあるわけではないのですが。
FC東京を応援するものといたしましては、どうも温かい目で見守ることのチームではないのですねぇ。
来年からは東京ダービー消滅かぁ。

私の日ごろの行いにつきましては、皆、口をそろえて言う筈です。
「素晴らしい」と。
悪いことなんて、バイト中につまみ食いしたりしてるくらいだもーん。
2005-12-15 Thu 19:34 | URL | mido #-[ 内容変更]
お久しぶりです。
ただいま無職街道一直線のミラーマンです。

日テレの中継はよくないね。野球もサッカーも。
番宣がうざいし、伝え方がミーハー。
武田と北沢はすごいですねーしかいわんし。
サッカー中継で俺が良いと思うのはNHKとフジかな。結構アドリブきくし、知識も豊富。
テレ朝は角●アナが・・・TBSはしらん。

つーか日本のチームが見たい。
2005-12-15 Thu 22:28 | URL | ミラーマン #-[ 内容変更]
おう、久しぶり!
どうやら苦し紛れに記事を書いたようなので、記事以外のコメントを

まずは鬼島津と旅の件について幹事を務めてくれていることありがとう
鬼島津から聞いたかもしれないけど、2人はPlayer of the month(月間MVP)に選出されました
ちゃんと副賞も用意しとくわ
今から結構楽しみにしてるんだわ
ところで、日帰り?宿泊?

あと、あれほど嫌だった大学の講義にまかり間違って1回くらい行くかも(来年な)
しかし、ソルジャと一緒に受けようとはまったく考えてません
何でかと言うと、講義途中、それも10分とか20分とかで退席するかもしれないから
興味ないことはやりたくないもんで…
そういうわけで、迷惑かけるから行くとしても1人で行きます
でも、時間あったら飯でも食おう

最近はなかなかこのブログ見れないので、更新のペースをさらに落としてもよいのだよ
「残念だったな、現時点ですでに10倍を使っている(界王拳の話)」
2005-12-16 Fri 18:00 | URL | オレンジの友達 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々是日記 |
