日々是日記 3年半前
適当人間ソルジャの適当日記。 改め ダメ人間ソルジャのダメダメ日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<10円の価値 | 日々是日記 | 廃人>>
この記事のコメント
酒飲んでかなり酔ってる状態で失礼します。廃人??高校生のころから廃人生活を送ってたんじゃ…??人間気付いたら廃人へと変貌をとげてしまうのです。気をつけましょ☆2002年懐かしいね~。日本のゴミカスFwをなんとかしないと勝機は見えないですね。 今のところドラゴンさんのバカみたいジャンプ力と決定力にしか期待できませぬ。ハゲは使えないし柳沢もいらん、かわりに俺が代表に入ってやる!!
2005-12-17 Sat 02:15 | URL | 暇な大学生k #-[ 内容変更]
そういう時代だったか。(笑)

今の日本代表の決定力については、現行のスタイルで攻めている限り、なかなか難しいんではないですか。
ひとりアクティブなまでにボールを支配する人がいたら、試合の流れもだいぶ変わると思うんですけどね。
2005-12-17 Sat 07:49 | URL | ヘロス #-[ 内容変更]
イングランドVsデンマークは土曜の19時くらいからやってた試合だな。
ゴールシーンはベッカムのアシストでヘスキーが入れたシーンしか思い出せない。しかも、これもあやしい・・・
スペインVSアイルランドはいい試合だった。アイルランドの気持ちのこもったサッカーに感動した人も多かったんじゃないかな。俺はFWロビー・キーンの側転パフォーマンスが好きでね。もちろんあのときはアイルランドを応援してました。PKはずしたのはイアン・ハートだな。FKの名手でもはずすなんてさすが大舞台だ。
真鍋VS大仁田の抗争(?)はよく知ってるね。一時期俺の中で「まなべー!」は流行語だった。
2005-12-17 Sat 08:32 | URL | 音江の鬼島津 #-[ 内容変更]
3年前ねーワールドカップの興奮とコンサの降格で切ない年であったと記憶してます。

来年はワールドカップもあるが、CLも決勝トーナメントあるんだよね。またチェルシーとバルサが当たるみたいで・・・
2005-12-18 Sun 00:14 | URL | 赤黒の恋人 #-[ 内容変更]
私は今まで、「ミドちゃんの適当さは人を癒す」とまで言われてきました。
みんな、(私に言わせれば)小さなことでウジウジしすぎなんだよ!
やりすぎるとタダのいい加減人間だけど。
要所要所で空気を考えて発揮すべき能力ですね。

久保にあんまり期待すると、また調子崩したり怪我しそうで・・・
だからって、ほかに誰に期待すりゃいいんだ・・・
2005-12-18 Sun 02:18 | URL | mido #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々是日記 |
