日々是日記 10円の価値
適当人間ソルジャの適当日記。 改め ダメ人間ソルジャのダメダメ日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<2005年のソルジャを紐解く その1 | 日々是日記 | 3年半前>>
この記事のコメント
オレもアレキサンダーは見たぞ。
確かに同性愛みたいな内容であったの。
ギリシャの軍団の中にはホモ集団があったみたい(そんな奴に殺されたら浮かばれん)

しかし、世界で最初にでかい帝国作ったアレキサンダーには感服します。
作中のなかで、異民族の女性を奥さんにするなど、かなり偏見を持たない人物なのかなと推測(あくまでもあの映画みただけな。)
2005-12-19 Mon 18:24 | URL | 赤黒の恋人 #-[ 内容変更]
普通に読んでいて、「オイ!」2回。

他の奴らもレンタルってことは、相当数の暇人がいるってこと?そのうちの・・・?
俺が最近レンタルしたことがある映画って、「マトリックス第2弾」(サブタイトル忘れた)かな?第3弾をみたいな~と思っていても、昨日書いた記事のごとくで借りてません。

学科いかないと・・・
2005-12-19 Mon 19:28 | URL | ヘロス #-[ 内容変更]
新作ってレンタル開始当日に行っても全然ないよね。店舗によっては一日早く貸し出し開始のところもあるからそういうことがあるんだと思うけど、その辺は裁量の範囲なのかな・・・?
早く学科全部とってしまいなさい!俺は一日中自学にいてすぐ学科とったぞ。
2005-12-20 Tue 19:11 | URL | 音江の鬼島津 #-[ 内容変更]
10円レンタルセールって、そんなこともあるんですね。ここ数年、レンタルを利用していませんでした。返すのが面倒なので、結局借りるのも面倒になってしまって。昔流行った映画とか、コアな映画とか見るには便利なんですよね。
結局、私は映画に行ってしまう派です。今年はあまり行っていませんが…。そろそろ帰省するし、明日はメンズデーで安いので行ってこようかと思っています。
2005-12-21 Wed 01:20 | URL | 雨宮21号 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々是日記 |
