日々是日記 2005年のソルジャを紐解く その1
適当人間ソルジャの適当日記。 改め ダメ人間ソルジャのダメダメ日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<無駄なコレクション | 日々是日記 | 10円の価値>>
この記事のコメント
汚いぞ(笑)一回でまとめやがれ!ドラマ仕立てに3回にわけるなんて(>_<)ネタはそこら辺に転がってるぞ~!!今年一年もう振り返っちゃったからネタとしては使えぬ。日々探し回れ(笑)どーせ暇なんでしょ??
2005-12-22 Thu 01:27 | URL | 暇な大学生k #-[ 内容変更]
ネタが後2回あるということは、2日連続で更新してくれるんでしょう。(勝手に)

もう~い~くつ寝ると~♪
の、時季ですよ。今年はこれで終わらないですよね?
2005-12-22 Thu 06:55 | URL | ヘロス #-[ 内容変更]
数日後に更新なんてこのままあと2回のネタで今年を終えるつもりだろう!それで何か書くことができたら書くといういきあたりばったり的な考えでいやがるな。赤黒さんの言うう通り総括はさっさと書き終えて違うこと書きやがれぃ!
俺の裁量は自由であり臨機応変だよ~。恩師からの教訓があるから流されるような形であるわけがなかろう。常に想像力を働かせて問題意識を持って自分でしっかり考え行動しているよ。あ、結局は自由裁量か・・・
2005-12-22 Thu 08:48 | URL | 音江の鬼島津 #-[ 内容変更]
今年はあと9日ありますよ。まさか、あと2回の更新で済まそうなんざ、思っちゃいませんよねぇ?

実は春先、ちゃんと就活してたんですな。
私よりセミナー行ってるよ。エライ。

suicaいいなぁ。
前回東京行ったときはイチイチ切符買うのがめんどくさかったので。
次回はそれでいこうっと。

東京でも雪に見舞われましたか。
だから、やっぱり雪男は…
2005-12-22 Thu 19:07 | URL | mido #-[ 内容変更]
財布を忘れたから金は貸したが、サラ金したつもりは毛頭ござらん!!
まあ冗談して言う分には構わんが・・・
この雪男!!東京行ったんだから、気の利いたもの買って来い!!(笑)
2005-12-23 Fri 00:45 | URL | 赤黒の恋人 #-[ 内容変更]
やっと通信網が復旧したぜよ!これもドラゴンボールのお陰ですなw
ところでソルジャよ。今年を振り返るネタで年内のネタを確保ということは、今年はあと2回しか更新しないとゆー怠惰宣言と受け取ってよろしいのですかな?

みなさん!

こんなソルジャにはなんか制裁を加えなければいけませんな。クリスマスプレゼントの変わりにww
2005-12-23 Fri 16:47 | URL | 亀千人 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々是日記 |
