日々是日記 無駄なコレクション
適当人間ソルジャの適当日記。 改め ダメ人間ソルジャのダメダメ日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<生誕22周年 | 日々是日記 | 2005年のソルジャを紐解く その1>>
この記事のコメント
じゃあ、明日も頑張りなよ。(悪魔)というか、この記事をみている(特定の)人は許しませんよ。
食堂のおばちゃんの『お残しはゆるしまへんでぇ~』のように許さないですね。

ウィズユーカードに費やしたお金・・・昔GBをするために使った、乾電池みたいなもんだよね。
けっこう使ったなぁ。
2005-12-23 Fri 21:50 | URL | ヘロス #-[ 内容変更]
俺はウィズユーカードは使い終わったらすぐに回収BOXみたいなところに入れるよ。今度からBOXに入れないで全部ソルジャにあげよう。遠慮するな!
今ヘロスと計算した結果、だいたい1500枚くらいかい?自信ないからノーマルひとし君でお願いします。
2005-12-23 Fri 22:07 | URL | 音江の鬼島津 #-[ 内容変更]
あっちゃあ~!手遅れだったか。もう計算している人がいたとは・・・。

“1枚あたりの厚さを調べて割る、という野暮な計算は、決してやらないでください。もしやっても、私に結果を告げないでください。”
な~んてのは明らかに計算してくれといわんばかりだったので止めようと思ったんだが・・・。ソルジャの笑っている顔が脳裏に浮かぶぅぅぅ。くそ~ww

それはさておき、ずいぶんと集められましたな。なんだか最初の写真なんかは懐かしくて、思わず一粒のしずくが頬をつたいましたぞ。このまま死ぬまで集めてくだされ。
2005-12-23 Fri 23:34 | URL | 亀千人 #-[ 内容変更]
桁間違いました。150枚くらいでお願いします。スーパーひとし君に変えときます。
2005-12-24 Sat 03:31 | URL | 音江の鬼島津&ヘロス #-[ 内容変更]
ウィズユー随分な量ですね。私としてはデザインを気にする方ではないので、どしどし広告スペースに使えばいいのにと思ったりもします。
他にも出来るところにはどんどん広告を出してもらって、少しでも赤字を補填したら、という短絡的な考えです。
市の交通局ということで、そういうのって一筋縄にはいかないのでしょうかね。
2005-12-24 Sat 21:11 | URL | 雨宮21号 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々是日記 |
