日々是日記 〒〒〒
適当人間ソルジャの適当日記。 改め ダメ人間ソルジャのダメダメ日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<自民圧勝+民主惨敗=??? | 日々是日記 | Do your best!>>
この記事のコメント
選挙特番凝視
滝川会場でもスーツ組多かったねー
若干不安になるもまだ公務員なんだから私服でいいだろうと思うことにしてたよ
作文は踊る大捜査線・室井さんの「責任は私が取る」というような上司が素晴らしい職場がいいという内容で書いた
野球小僧らしく野球のロッテの具体例も盛り込んでやりました
適正もまあまあかな・・・
2005-09-11 Sun 22:21 | URL | 音江の野球小僧 #-[ 内容変更]
みんなお疲れ~
轍ソルジャ氏、音江の野球小僧氏、山○氏、試験おつかれ。
山○氏に聞いたところみんなまずまずなデキだったらしいね!
私事ですが、俺はバイト中にちょっとしたミスをしてしまった。
ほんとちょっとしたミス。俺は受付だったんだが、
そのミスした時の客が運悪くとんでもないクレーマーで、俺と札○市職員の方がどんなに謝っても、大声で「おまえらは駄目人間だ!!!」の一点張り。ほんとしんどかったです。
ところで轍ソルジャ氏は何故に最北端の町へ?
試験ですか?自分探しですか?
2005-09-11 Sun 23:09 | URL | じょんいる #-[ 内容変更]
お疲れさん
昨日はみんな本当にお疲れ様。
で、早速なんだけど、みんな何点取れてた?
むちゃくちゃ気になる…。
俺は教養28、適正118、作文はまぁぼちぼちだった。

卒業に必要な単位を獲得できました。
多大なる協力をしたくれたソルジャ、和真(このブログ見てるのかな?)、本当にありがとう!

トリビア:稚内は最北端じゃないぞ。
最北端は占守(シュムシュ)島らしい。
2005-09-12 Mon 20:15 | URL | オレンジの友達 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々是日記 |
