日々是日記 生誕22周年
適当人間ソルジャの適当日記。 改め ダメ人間ソルジャのダメダメ日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<2005年のソルジャを紐解く その2 | 日々是日記 | 無駄なコレクション>>
この記事のコメント
おっ?ここ最近更新ペースが上がってるねぇ。のってるねぇ!

お誕生日おめでとうございます。色々コメントしたいところだが、明日に備えてもう寝るとです。お休み(´・ω・`)
2005-12-24 Sat 23:42 | URL | 亀千人 #-[ 内容変更]
誕生日おめでとう!
おそらく今日は赤黒さんと飲んでるんじゃないかとは思ってたけど、早いお帰りだね。
12月24日に消費税法が成立したのは知らなかった。仕方ない面もあるけど、とんでもない贈り物だな。
2005-12-24 Sat 23:43 | URL | 音江の鬼島津 #-[ 内容変更]
どうも赤黒です。何か問題でも?
と言っておきます。

今回はあんま飲めなかったので来年早々飲むことにするぞ。

今日は車でも滑り、トークでも滑り、帰るときも滑るなど、滑りっぱなしの1日であった。
2005-12-25 Sun 00:12 | URL | 赤黒の恋人 #-[ 内容変更]
お誕生日おめでとうございます。
私は永遠に21歳ですが、あなた様は無事22歳になられたようで何より。
素晴らしき22年間だったようで。
読んでいて、涙が出るような、胃がよじれるような、呼吸困難に陥るような・・・笑いすぎで。
23年目も期待していますよ。何をやらかすか。
2005-12-25 Sun 00:30 | URL | mido #-[ 内容変更]
お誕生日おめでとうおざいます!

その日一日がどんな日かを調べてみると色々とでてくるもんですね。
俺の誕生日はどうなんだろう?(まだ21歳♂)

22歳の『抱負』のように更新してね~。
2005-12-25 Sun 05:51 | URL | ヘロス #-[ 内容変更]
休日恒例の書き込みです。
まずは先日はヤボ用を快く引き受けてくれてありがとう。
で、来月は学校行くの?
というか、そもそも俺自身が行くかどうかまだ不確定なので、
ブツとビートルズ(わかるかな?)との交換方法についてはもう少し、検討しましょう。

誕生日が嬉しくなくなってしまったのはいつからでしょう?
でも、人は何故おめでとうと言ってくれるのでしょう?
たぶん理由などないでしょう。
でも、年をとるごとに経験をつんで、成長をし続ければ、
誕生日とはそれほど嫌な日にはならないでしょう。
22回目の誕生日、おめでとう。
2005-12-25 Sun 13:23 | URL | オレンジの友達 #-[ 内容変更]
for 亀千人さん

更新ペースが上がったのはつかの間だった。全盛期の勢いを取り戻すのは永遠に不可能と気づきました。

ありがとう。
ディープ負けちゃったなぁ。ハーツクライの作戦勝ちといえなくもないけど、ディープは思いのほか伸びなかったねぇ。

for 音江の鬼島津さん

ありがとう!
17時から飲んでたからね。俺から早く切り上げようと言ったのもあり、かなり早いお帰りとなってしまいました。
たまにはいいでしょ。

俺も24日に消費税法成立したのは知らなかった。みんなの消費税をすべて俺にくれるのなら大歓迎なんだけどね。
というわけで、みんな俺に納税しろ!

for 赤黒の恋人さん

人間的に問題があると思うけど。俺がね。
今回は俺の都合であまり飲めなくてすまなかったな。
新年会と称して、年明け早々ひたすら飲みまくりましょう!

いまのうちに滑っておいて、滑り慣れしておいたほうがいいぞ。
人間滑ってナンボ。

for midoさん

ありがとうございます。

永遠に21歳ですか。そうですか。
50歳60歳になろうと、あなたはずっと21歳と言い張るんですね。イタイ人間ですよ。それでよろしいのなら、ずっと21歳と主張してください。

おそらく、あなただけしか笑っていないような気がしてしょうがありません。

for ヘロスさん

ありがとうございます!

今の時代インターネットですぐ調べられるので、ヘロスさんもご自分の誕生日に何があったか検索してみると、意外な発見があったりするかもです。

更新の圧力ありがとうございます。
が、今回は圧力に屈することができませんでした。

for オレンジの友達さん

そのヤボ用だけど、なかなか行く機会がなくて、まだ約束を履行できそうにありません。
おそらく年明けになってしまうが、許せ!

年明けは何回か学校行くと思うぞ。水曜日の授業にはいつも行ってるから、お互いに連絡し合おう。

ありがとう!

俺は20歳超えてから、誕生日があまり嬉しくなくなってきた。
これからはどんどん老いていくだけだからなぁ。
いずれ成長してイヤにならない日が来ることを願うばかりです。

俺はなぜおめでとうと人に言うのか、よくわからん。
けど、純粋におめでとうという気持ちがあれば、自然に出てくる言葉なのかもしれんな。
2005-12-29 Thu 00:24 | URL | ソルジャ #54O7aIxE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々是日記 |
