日々是日記 2005年のソルジャを紐解く その3
適当人間ソルジャの適当日記。 改め ダメ人間ソルジャのダメダメ日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ごあいさつ | 日々是日記 | 2005年のソルジャを紐解く その2>>
この記事のコメント
まぁ、ともに大した1年を送っていないことを、再確認しましたぞww
この様子だと、今年はこの記事でブログが終わりそうな予感。しかし、ここはヘブンリーロマンス級の大穴を信じて、あと一回更新されるに10ルピー賭けたっっっ!
2005-12-30 Fri 00:41 | URL | 亀千人 #-[ 内容変更]
人間、ついている時もあれば、そうじゃない時もあるよ。
いつも絶好調の人間なんていないしさ(いるのならお会いしたい)
ブログ始めたの誰かさんに刺激されてやりました。って素直に白状しなさい(笑)っていうか吐きなさい・・・
2005-12-30 Fri 02:18 | URL | 赤黒の恋人 #-[ 内容変更]
終わりよければ全てよしなのかな?12月の点数いいなら気持ち的いい感じで一年終わっていいな。俺の点数つけてもどの月もたいして変わらんわ・・・いいことあってもなくても気持ち的にはたいして変わらないでいつも機嫌いいし。(周りからどう見えてるあkしらんけど)。
ちなみに俺はソルジャに影響されてブログ始めました。だから三段論法で言うと赤黒さん→鬼島津ということになるね。
2005-12-30 Fri 16:51 | URL | 音江の鬼島津 #-[ 内容変更]
なんだかんだで、周りに影響をうけて、俺もブログを初めたからなぁ。
けっこう楽しいことを再認識してる。
ソルジャさんも再認識するとこにきてるのでは?

あと1回はがんばってねぇ。
2005-12-30 Fri 18:27 | URL | ヘロス #-[ 内容変更]
Dear 亀千人さん

お主と一緒にするなぁ!大した1年を送ったことを自負してるぞ。
この記事で今年の更新を終わらせたりはしないぞー。

というわけで、あと今年中にあと1回更新する倍率は、ディープインパクトの菊花賞と同じ1.0倍です。
あ、日刊スポーツの予想オッズだけどね。


Dear 赤黒の恋人さん

絶不調でも気持ちだけは絶好調っていう人間ならいそうだけどな。さんまあたり。
俺も結構お気楽人間だけど、もっとお気楽に、適当に、のほほ~んと生きたいのであります。

吐いていいのか?ではお望みどおり、今度泥酔して吐いてあげますよ。
ブログやるべって誘ったのは俺だぞ。デビューはお前が数日先だけど。


Dear 音江の鬼島津さん

その通り。終わりよければ全てヨシ!世の中結果が全て。
点数なんてほとんど適当に付けたんだけどね(おい)

鬼島津も自分のブログ見返してみれば、点数付けることができるかもしれないぞ。
確かに、鬼島津はいつも機嫌良いように見えるな。周りに不快感を与えないね。素晴らしい。
俺は感情が顔に出やすいタイプだから、気をつけないと…


Dear ヘロスさん

ブログって人に影響されて始めましたっていう人が多いと思いますよ。
私もその一人で、流行ってるからなんとなくやってみようって感じで始めたなぁ。

ブログの悟りを開けば再認識できるのかもしれないけど、まだそこまでの境地には達してないですな。いつになるのやら…

ご要望にお応えして、更新頑張っちゃいます。
2005-12-30 Fri 20:02 | URL | ソルジャ #54O7aIxE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々是日記 |
