日々是日記 ごあいさつ
適当人間ソルジャの適当日記。 改め ダメ人間ソルジャのダメダメ日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ごあいさつ2 | 日々是日記 | 2005年のソルジャを紐解く その3>>
この記事のコメント
ほう、年末の休みを取るのか。ならばオレは年末も休まず
開店することにしよう(笑)
年末どちらに行くのか知らんが、生きて帰れよ←高校の頃の校長風。
2005-12-30 Fri 21:29 | URL | 赤黒の恋人 #-[ 内容変更]
俺はパチンコ店なみの、毎日開店です。
その日によってネタがでたりでなかったりとまちまちですが、このまま2006年も突入しますね。

まぁ溜めてるようなら、どさっと読み書きしてくなはれ。
2005-12-30 Fri 22:10 | URL | ヘロス #-[ 内容変更]
“生きて変えれよ”か・・・。おれらの高校の校長ってそんな事言ってたのか。すっかり忘れてたべ。あの校長、イサークばりに存在感ねぇからなww

とかなんとかいってると、イサークが釣れるはずだw

うちもソルジャのとことは違って、年中無休でいきたいと思ってたり。でわ、ソルジャよ!メリーおめでとう!!!
2005-12-30 Fri 23:19 | URL | 亀千人 #-[ 内容変更]
みなさん年中無休ですか。俺は1日だけは休まざるを得ないので無休は残念ながら無理だな・・・
ソルジャは開店日は3日か。大きな福袋を期待して待ってるわ!

俺は機嫌の浮き沈みほとんどないから、機嫌いいように見えるんだと思います。そもそも機嫌悪い日なんてほとんどないけどな。
2005-12-30 Fri 23:56 | URL | 音江の鬼島津 #-[ 内容変更]
うちは常時開店休業中であります。
3日に初売りですか。
ソルジャの投売り、ソルジャバーゲンなど楽しみにしております。
ではでは、よいお年を。
2005-12-31 Sat 21:18 | URL | mido #-[ 内容変更]
遅ればせながら、しかし新年のコメント第1号!
昨年中はお世話になりました。
寝正月という事でゆっくりされておりますでしょうが、私も既に寝正月を堪能してしまっています。お互い、来年からはゆっくり出来ない正月になるかもしれないでしょうから、いまのうちに、ですね。

そういえば、帰省してからコメントをするのがめっきり減ってしまっていまして、すいません。いつの間にやらテンプレも変わっていて。私の趣味にはストライクゾーンど真ん中です。星座それぞれの位置関係も結構正確に出来ていて、なかなかすごいものですよ、これ。ですが、微妙に間違っている星座を見つけてしまい、気になってしまっている私はどうしたらよいでしょうか?
2006-01-01 Sun 03:15 | URL | 雨宮21号 #-[ 内容変更]
明けましておめでとう。
昨年同様、本年もよろしくお願いいたします。
今年も去年のように遊びに行きましょう…
と言いたいけど、4月からは道北行っちゃうんだろ?
鬼島津もH町行っちゃうし、やっぱりみんなそれぞれの道を行くんだなぁ。
まぁ、それはそれでいいさ。
今年は人生の中でも忘れられない1年となるでしょう。
皆、この1年を楽しんですごしましょう!!

ヤボ用の件は了解した。
もし、購入に成功したら、連絡いれて
2006-01-01 Sun 17:28 | URL | オレンジの友達 #-[ 内容変更]
> 赤黒の恋人さん

お主のブログは年末年始も携帯から頑張って更新してるんだな。
素晴らしい。
俺も見習いたいところだが、特段携帯から更新するネタもないので、お休みをいただいておりました。

そういえば毎回そんなこと言ってたな。よく覚えてるなぁ。
一応生きて帰ってきたぞ。


> ヘロスさん

毎日開店ですか。素晴らしい限り。たまには、お休みを取りましょうね。
近年は元日も営業するスーパーが増えてきているけど、元日くらいゆっくり休めや、と思うのは甘いんでしょうね。

ネタの蓄積は全くありません。行き当たりばったりのブログ。


> 亀千人さん

その通り。イサーク並みに存在感がねぇ校長だったな。
いまや顔も名前も浮かんでこねぇ。

…イサークは釣れなかったな。残念。
さすがのイサークでも、年末年始はお忙しいのでしょう。
どうせ遊んでばっかだろうけど。

2006年も年中無休で頑張れ!


> 音江の鬼島津さん

俺はハナから無休にするつもりはなかった。無休にできなかったことに何の罪悪感もない。むしろ開き直ってる。
人間、やはり適度に休みませんと。

福袋かぁ。マチカネフクキタルの人形でも入れてお茶を濁そうかな。
「福来たる」…完ぺき。

機嫌の浮き沈みがないなんていいですなぁ。俺は顔に出やすいから気をつけないと…


> midoさん

そのうち本当に休業しそうな気がしてなりません。さっさと復活しろ!

私ソルジャは、投売りしたりバーゲンに出すような値打ちの低いモノではありません。
mido投売りとかmidoバーゲンに期待しております。


> 雨宮21号さん

こちらこそ、昨年中は大変お世話になりました。今年もよろしくお願いします。

今年も寝正月でした。来年からはどうなるかわかりませんので、いまのうちに堕落正月を満喫しておかないと。

いえいえ。別に気になさらずに。
かっこいいし、左上の時計がイイ感じだったので、衝動的にこのテンプレにしました。

間違っている星座がありましたか…
どうすればいいのでしょう?
とりあえず、心のなかにそっとしまっておいてください(笑)
コメントに書いてもよろしいですよ!


> オレンジの友達さん

明けましておめでとう!今年もよろしくな。

お互い遊べるのは4月までか。
俺も札幌離れちゃうし、いまのうちにいっぱい遊んでおきたいけど、なかなか会う機会がないよなぁ。

みんなそれぞれ己の道を歩みますな。
不安や期待など様々な気持ちが入り交じる1年になるけど、何事も前向きに楽しんで過ごせたらいいね!

ヤボ用の件、了解なり。
無事任務を果たしたら、連絡入れます。
2006-01-02 Mon 22:47 | URL | ソルジャ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々是日記 |
