日々是日記 ごあいさつ2
適当人間ソルジャの適当日記。 改め ダメ人間ソルジャのダメダメ日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<贈答のマナー | 日々是日記 | ごあいさつ>>
この記事のコメント
俺は校長よりも存在感ねぇぞ!!!!

え、釣られるのが遅い?
2006-01-04 Wed 01:59 | URL | イサーク #-[ 内容変更]
イサーク釣ったり~!!!
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

あっ。ソルジャさん、おめでとう。
2006-01-04 Wed 02:40 | URL | 亀千人 #-[ 内容変更]
遅くなりましたが、おけおめ☆今年もよろしくお願いいたします。ほろ酔い程度に抑えられるの~???
よったらひどーくからね。ソルジャは!!んっ、といいたくなるようなトークでね(笑)☆
2006-01-04 Wed 03:13 | URL | 暇な大学生K #-[ 内容変更]
あけおめ~♪
目標の一番最初をどれくらい続くかがカギになってますね。
こういうの立てるからには、見直したりすんるんだよね?
隠滅はしないように。
(笑)
2006-01-04 Wed 05:49 | URL | ヘロス #-[ 内容変更]
あけましておめでとうございます。
今年はよろしくおねがいいたします。

抱負がたくさんあるのはイイことです。
私の抱負はただ2つしかないというのに。
ほろ酔い程度に抑えられると思わないように・・・
ふふふふふふふ。
 
2006-01-04 Wed 14:04 | URL | mido #-[ 内容変更]
俺も携帯いじる以外は同じ正月を過ごしてるね。テレビっ子にはたまらない時期です。
ほろ酔い程度とは愚の骨頂だ!一人で飲んでるんならそれでいいけど、俺らと飲むときは許さん。若いうちに記憶飛ばすくらい飲みなさい。
2006-01-04 Wed 18:53 | URL | 音江の鬼島津 #-[ 内容変更]
>イサークさん

お、自覚してたか。よかったよかった。
あの校長より存在感ないってのはよっぽどだぞ。


>亀千人さん

時間差はあったけど、いいエサだったな!
ヤツがもっと喜びそうなエサは、まだいくらでもあるな。

おっ。亀千人さん、ありがとう。


>暇な大学生Kさん

あけましておめでとう。今年もよろしく願う!

君達が余計な事をしなければ、絶対ほろ酔い程度に抑えられる。
酔っていようがなかろうが、俺のトークはドン引きするのであります。


>ヘロスさん

それを一番最初に書いたのは、自分への戒めの意味もあります。
見直しかぁ。我がブログは一種の聖域なので、手をつけることはできないな。
聖域なき構造改革などという言葉は知りません。


>midoさん

あけましておめでとうございます。
今年こそ、よろしくお願いいたします。

適当に抱負作れば、どれか達成できるでしょう。
あなたみたいに2つしかないと、全滅が恐い。

酒で潰そうなどと考える腹黒い誰かさんがいなければ、ほろ酔いで済むはずだ。
むはははははは。


>音江の鬼島津さん

正月と春・秋の特番シーズンはテレビ好きにはたまらん時期だろうね。
社会人になったらテレビ見る時間が減っちゃうんだろうな。

実際さ、働くようになったら学生時代みたくバカみたいに酔えないでしょ。
だから、今のうちにほろ酔い加減で抑えとこうというわけ。

…おそらく、3月までは絶対無理でしょうな。
2006-01-04 Wed 21:29 | URL | ソルジャ #54O7aIxE[ 内容変更]
遅れてすまぬ。
携帯から更新すればよかったんだが、パソコンから。
みささんの苦情が相次ぐ4番目にはあえて触れないが、
お前さ自分嫌いだったの?
ダメダメさが真骨頂みたいなこと言っているからさ。ちょっと気になったもんで。
2006-01-04 Wed 23:17 | URL | 赤黒の恋人 #-[ 内容変更]
あけおめ2!
実は今回の壁紙、結構気に入っております。
ロマンチシズムな僕の脳をシゲキックス!

ところで、次はいつ学校行くの?
または行かないの?
掲載しずらければ、返事は携帯でもOKよ
2006-01-05 Thu 13:25 | URL | オレンジの友達 #-[ 内容変更]
>赤黒の恋人さん

携帯からだとパケ代かかるよな。
俺はムーバだから、やりすぎるとパケ死確定。

苦情の雨あられでしたよ。実に良い仲間を持った。

自分は4年になって特に嫌いになったな。最近は何気に自分が好きになってきてる。
ダメダメな自分が好きなんです。


>オレンジの友達さん

あけおめ2~悪霊の神々~

俺が作ったわけではないけど、気に入ってくれてありがとう。
俺も意外とロマンチックだったりそうでなかったり…

学校はね、まだ未定であります。
1回は行くから、近いうちに連絡入れるよ。
2006-01-05 Thu 18:56 | URL | ソルジャ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々是日記 |
