日々是日記 贈答のマナー
適当人間ソルジャの適当日記。 改め ダメ人間ソルジャのダメダメ日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<文章を書く | 日々是日記 | ごあいさつ2>>
この記事のコメント
上2つの祝いは相殺ということで願います。3つ目はあてがないのでどうなるか不明なのでなんともいえないね・・・これも相殺されることを願うばかり・・・
2006-01-05 Thu 23:22 | URL | 音江の鬼島津 #-[ 内容変更]
同じく上の二つは一緒にということでな。
結婚祝ね・・・
幼馴染のオレ様のスピーチが結婚祝ということでよろしかろう(笑)
2006-01-05 Thu 23:34 | URL | 赤黒の恋人 #-[ 内容変更]
結婚祝いってことで俺が色紙に絵を描いて(プレミア物)送ってやるよ。
2006-01-05 Thu 23:54 | URL | イサーク #-[ 内容変更]
大丈夫、ソルジャーはまだ結婚するあてがないから(笑)じっくり待つしかないね。
2006-01-06 Fri 00:17 | URL | 暇な大学生k #-[ 内容変更]
先に香典を払っておこう!
ご縁がないように1円w
2006-01-06 Fri 06:09 | URL | 亀千人 #-[ 内容変更]
上2つの祝いって、親戚やご近所の人ってことでしょ?
俺は・・・まぁ酒がはいるくらいですね。(笑)
2006-01-06 Fri 08:31 | URL | ヘロス #-[ 内容変更]
>音江の鬼島津さん

では、過失相殺いたしましょう。俺:鬼島津=3:7くらい?
結婚祝いはいまのところあてがないけど、そのうちね。
独身貴族はイヤだもの。


>赤黒の恋人さん

赤黒との過失相殺は俺に分が悪いので、何も要求いたしません。
どんなスピーチしてくれんだべ?楽しみ楽しみ。
めでたい席なんだから、俺をけなしたり誹謗中傷するのは勘弁。


>イサークさん

プレミア物ということは高く売れるんだな?そうならくれ。
あの汚い絵のどこがプレミアなんだか、小1時間…


>暇な大学生kさん

まだね。
俺のいろんな面を全て理解してくれる人が、そのうち現れる…ハズ。


>亀千人さん

亀千人にだけ香典返しはございませんが、それでよろしければ。
日ごろの行いが良い私、ご縁はそのうちあるぞ。


>ヘロスさん

コメントしてくれる人はみんな、親戚でありご近所さんなのであーる。
お酒、機会があれば今度交わしましょう。
2006-01-06 Fri 10:22 | URL | ソルジャ #54O7aIxE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々是日記 |
