日々是日記 Car License
適当人間ソルジャの適当日記。 改め ダメ人間ソルジャのダメダメ日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<免許取得! | 日々是日記 | 文章を書く>>
この記事のコメント
ちなみにおいらは車の免許をもっていねぇ!前にも言ったっけか。就職したっけ、おいらは車の免許を取れるのだろーか。忙しくて取れなさそーな気がして不安。
学科試験に限らず、知識を試す問題になぜ引っ掛けが必要なんだと思うけどなぁ。
2006-01-10 Tue 21:35 | URL | 亀千人 #-[ 内容変更]
技能をストレートとはすばらしい。俺は坂道で一回やらかしたね。今でも教官の教え方が下手だったと本気に思ってます。だって、最初と俺が何回も失敗したあとに言ってることが違ったからさー。
学科はめんどくさいと勉強あまりやらんと痛い目に合うよね。俺はそれを聞いていたから無駄にたくさんやったよ。大学受験直後だったから机に座るのには慣れてて苦痛ではなかったし。
「ピュア」発言には激しく突っ込みたかったけど、そこまで言われればやめとこうか・・・ピュアというか単にサボっただけだから決して○○ではないぞ。たぶん・・・・・・
2006-01-10 Tue 23:21 | URL | 音江の鬼島津 #-[ 内容変更]
いつもどおりじゃん


え~と、試験のひっかけには気をつけてね。
あれってたしか自校でやったのと同じくらいのが出題されるでしょ。
それよりも、話聞くのがいやになるけどね。
2006-01-10 Tue 23:44 | URL | ヘロス #-[ 内容変更]
このままブログも牛歩戦術取るんじゃないか?
バカが強調されているが、お前にとっては褒め言葉でしょう?
えーソルジャー君?前言ってたじゃないのさ・・・
へロスさんも言ってるけど話長いから。
あと食堂の飯代も高いから(涙)
2006-01-11 Wed 01:37 | URL | 赤黒の恋人 #-[ 内容変更]
>亀千人さん

就職しても取れるとは思うけど、激しく時間かかりそーだぞ。
なるべくなら時間に余裕のある学生時代に取るべき、と自学行って思った。

引っ掛け問題の意義は、騙されやすい人間になるなよー、だと思う。


>音江の鬼島津さん

教官によって言うことが全然違ったりすることがあるから、困るよな。
検定の時に相性が合わない教官が検定員、も困る。

学科は、「なんとかなるべー」という俺の楽観主義が見事に発揮されたおかげで、苦労いたしました。
勉強はもううんざり。

激しく突っ込んでよろしい!
まぁ、いくら突っ込んでも俺のピュアさが覆ることはないけど。
バカ=ピュアなのです。


>ヘロスさん

いつも通りです。俺のブログに「無常」という言葉はありません。

引っ掛け問題には最新の注意を払ったけど、引っ掛けという引っ掛けはあまりなかったなぁ。
講習はイヤになった。半分くらいの人は机に顔をつけてました。


>赤黒の恋人さん

その通り。
俺はMっ気が強いので、自分で自分をけなしたり、人からけなされることに快感を覚えるのです。

話長いし、休憩時間もムダに長い。外出できないし。
昼飯はきつねうどん。420円也。お高いねぇ。
2006-01-14 Sat 11:18 | URL | ソルジャ #54O7aIxE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々是日記 |
