日々是日記 免許取得!
適当人間ソルジャの適当日記。 改め ダメ人間ソルジャのダメダメ日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ちょいおもしろ広告 | 日々是日記 | Car License>>
この記事のコメント
初心者はさすがに恐いな(笑)夏ならいいけど冬はね……
2006-01-12 Thu 20:26 | URL | 暇な大学生k #-[ 内容変更]
おめでとうございます。
車を購入した際は、是非乗せろと言いたいところですが、命が惜しいです。

運転する際は保険に入りましょう。
保険金の受取人は、もちろん……わかってるよね?
言わなくても…
2006-01-12 Thu 20:37 | URL | mido #-[ 内容変更]
お前との地獄ドライブキボンヌww

どこにつれていってくれるのかしら。楽しみぃ~。
2006-01-12 Thu 23:57 | URL | 亀千人 #-[ 内容変更]
雪に覆われて見えにくく、横道から出づらい今年は特に遠慮したい。横で教官並に文句言うから、そんなやつ横に乗せても大変だろう?
2006-01-13 Fri 10:15 | URL | 音江の鬼島津 #-[ 内容変更]
おめ!!
早速地獄のドライブ体験してみたいね(笑)
冬道にまだ自信が無ければ当自動車学校が超格安の講習実施いたしますよ?
2006-01-13 Fri 12:23 | URL | 赤黒の恋人 #-[ 内容変更]
おめでとさん!
いきなり冬道を走ることは無いだろうけど、雪融けてから走らないなんてこともないようにね。
2006-01-13 Fri 19:36 | URL | ヘロス #-[ 内容変更]
免許取得おめでとう。
あっ、でも、無料キャンペーンは遠慮するわ。
ミハエル・シューマッハー(F1レーサー)の5%くらいの技術がついたら、OK!(かな?)
2006-01-13 Fri 23:39 | URL | オレンジの友達 #-[ 内容変更]
>暇な大学生kさん

俺はいつも穏やかな人間なので、運転も穏やかなのである。
よって、冬も安全なのである。同乗する人間によるが。


>midoさん

是非乗せてあげます。そして、閻魔大王のもとへ連れて行ってあげます。遠慮するな。
命が惜しくなるほどの人生を、これまで送ってきたのか?

あなたのように腹が真っ黒でないので、言われないとわかりません。
あなたのコメントは、保険金殺人を裏付ける重要な証拠になります。


>亀千人さん

地獄という名のパラダイスに連れて行ってやるぞ!
むろん、赤黒とイサークも道連れに。

首を長くして待ってろ。残りの人生を存分に楽しむように。


>音江の鬼島津さん

またまた。本当は俺の運転を体験したくてたまらないくせにー。
遠慮なんてするな。

横でずっと「君はけしからんなー」と言われるのは苦痛ですな。
人にやさしく。


>赤黒の恋人さん

本当に地獄に行ってしまうぞ?それでもいいんだな?
よーしわかった。まず手始めに、中山峠にでも行きましょう。

赤黒自動車学校は、教官の質が悪い、ぼったくりとの評判が絶えないので、ご遠慮させていただきます。


>ヘロスさん

じゃあいつ走れと…
冬道を走らないとなると春まで運転できないから、走らざるを得ないなぁ。
教習中何回も滑ったから、恐怖感はちょっとは減ってるけど。


>オレンジの友達さん

ありがとう!
そして昨日は、例もブツもありがとう!!

むぅ…やはり遠慮するか。
みんな遠慮しまくりだなぁ。なんでだろう?
いろんな意味で愉快なドライブになること間違いナシなのに。

5%とは消費税と同率だな。ならなんとかなるね。
2006-01-14 Sat 11:36 | URL | ソルジャ #1Ce0fX6w[ 内容変更]
地獄という名のドライブねぇ。俺が運転した方がいい悪夢見れるよ。免許取ってから1年半くらい運転してねぇもんw
2006-01-14 Sat 23:32 | URL | イサーク #-[ 内容変更]
>イサークさん

悪夢かよ。俺とお前で運転すれば地獄行き確定だな。
当然、赤黒と先だけを拉致して。

1年半も運転してないのか…ペーパーになっちゃうぞ。
2006-01-15 Sun 11:41 | URL | ソルジャ #54O7aIxE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々是日記 |
