日々是日記 ちょいおもしろ広告
適当人間ソルジャの適当日記。 改め ダメ人間ソルジャのダメダメ日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<拉致されました | 日々是日記 | 免許取得!>>
この記事のコメント
じっくり見ていて、すごいなと思う。広告って。
まぁそれが人を引きつける魅力ですけどね。
ラーメンを運んだ運ちゃん。どんな気持ちで1日の仕事に取り組んだんだろう?
2006-01-15 Sun 20:12 | URL | ヘロス #-[ 内容変更]
とりあえずの緊急避難記事お疲れ。
いつの間に手稲の教習所から東京にいったんだか・・・。
とりあえずこの調子で面白い写真を一杯撮って恋。

“ミニにタコができました”なーんて写真もまた一興ですぞw
2006-01-15 Sun 22:16 | URL | 先だけ!男塾 #-[ 内容変更]
東京って今行ってるの?!去年行ったときのやつでないの?
ラーメンはどこに運んだのか気になるところです。それとも宣伝のためかな。
2006-01-16 Mon 00:10 | URL | 音江の鬼島津 #-[ 内容変更]
引き合いというか皮肉じゃないのかな?
面白いけど、己の勤める会社が使われたら多分キレるな。
あのラーメンは倒れること無いのかな?と思ふ。
2006-01-16 Mon 01:50 | URL | 赤黒の恋人 #-[ 内容変更]
>ヘロスさん

妙に引きつけられる広告ってあるよね。
うがった言い方をすれば、企業の戦略にまんまと乗せられているだけなんだろうけど。

運ちゃんの気持ちを推測。
「あー、なんで俺がラーメンなんか運ばなきゃならんのだ」
「でも仕事だから仕方ないか」
「そのかわり、がっぽり給料もらってやるからな」


>先だけ!男塾さん

勝手に名前解禁しおったな。まぁ許す!
ゲームからとった名前だろ?

東京には行っておりません。連れてっておくれ。

高校で一部では変態で有名だった私も、さすがにタシーロをやる勇気はございません。
今度、ベテランの技を見せてくれ!


>音江の鬼島津さん

追記通り、とーきょーには行っておりませぬ。
九州上陸妄想はあるけどね。

ラーメンは宣伝のため。
お台場だから、もしかしたらフジテレビに出前したのかもな。
俺が出前して相川アナに届けたひ…


>赤黒の恋人さん

皮肉ってたのかな?上手にできてるよ。
苦情とか入らなかったんだろうかとちょっと疑問。
ギリギリすれすれのラインなんだろうな。

ラーメンが倒れたら、そこらじゅう麺地獄。
2006-01-17 Tue 10:55 | URL | ソルジャ #54O7aIxE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々是日記 |
